ホスホス独占企画 No.84402 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年5月27日(木)
【週刊豚骨】歌舞伎町ニュース Vol.17
ニュースを毎週お伝えします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
 

毎週、歌舞伎町をメインに気になった
情報やニュースを簡単に取り上げます。
記事:清水豚骨< Twitter / Instagram

           ■今週の内容

           ・今週のホスホス更新情報。
           ・国境を越えた歌舞伎町!
           ・コラボイベント終了!


■CLH
店舗:GALAXY/出演:プリンスこうや総支配人








■世界が注目の歌舞伎町!

 先日、上記ツイートが話題になっていました!詳しく調べてみると既にテレビでも取り上げられていました!!

こちらは中国・北京の中心部にある肉問屋(ニクドンヤ)という焼肉屋みたいです!

少し見覚えのある景色…、我らの歌舞伎町が再現されていますね。入口が改札になっていたり、歌舞伎町の目印でもあるドンキもあったり。

社会問題が落ち着いたら、是非行ってみてはいかがでしょうか♪






■大好評で幕は閉じました!

  以前よりSNSや独占企画でも告知していた、ミクチャナイトとホスホスのコラボイベント、”ホスホス掲載権争奪戦”が無事幕を閉じました。

見事☆一位に輝いたのは、"ゴリザワ🦍👑"こと、大阪『大阪男塾』の桐生龍我 主任でした!

今回のイベントは、配信者側の努力とサポーターの皆さんの応援があってこその、素晴らしい結果になったと思います。

 改めて、お疲れさまでした!!そしてイベントの名の通り、ホスホス掲載の特典については近日始動です。そちらも是非ご期待ください♪

イベントを通して、『ミクチャ』を知るきっかけになっていたら、我々も嬉しく思います。

 満足に外出が出来ない現代、離れていても楽しめる!そんな配信に今後も注目大です。




■Staff大募集中♪

業務内容:ホスホス中の人
試用期間:あり
就業場所:本社(新宿区歌舞伎町)
雇用形態:社員、アルバイト
休日:週2日 ※有給制度あり
給与:20万〜+能力給
※各種保険制度あり
気になる方はホスホスTwitterか、InstagramのDMにてご連絡下さい。

■お知らせ

皆様からのニュースを募集しています。
掲載有無に関しまして、全てとまでは難しいかもしれませんが、
ラフな内容のものも掲載できればと思っておりますので、
皆様からの情報提供を心からお待ちしております(切実)

※詳しくは、豚骨が担当している
ホスホス公式< TwitterInstagram >へ、ご連絡お待ちしております。