ホスホス独占企画 No.84627 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年6月25日(金)
【独占インタビュー】役職を外し一からスタートした宇宙戦艦ヤマト。
お店オープンと共に一から出発した、宇宙戦艦ヤマトさんへインタビューしてきました☆

PN/Nb
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-24-6 プランド2246 4F
TEL:03-6205-9726
ギャラリー
役職を外し一からスタート
宇宙戦艦ヤマトインタビュー




■今回のインタビューについて

RALLY PROJECTという、最近新規オープンした店舗があると聞き、キャストさんを調べていると
「宇宙戦艦ヤマト」という、インパクトのある名前を発見。

早速ヤマトさんのSNSを覗いてみたところ…、なんと
「役職を外し、役職無しからスタートする」というツイートが!!

今回、1から出発する理由や気になる質問を、ヤマトさんにインタビューしてきました!!





― ホストになろうと思った理由とは…

絶対、売れると思いましたね。


― なるほど、その自信は…

癒したり、楽しませて笑顔で送り出せると思った!普通の事やけど…。


― 役職をもらう為に、努力した事は?

LINEのレスポンス、寝て起きる時間を決めてました。





― 役職をはずした理由とは…

新規店になり、お店と共に1からスタートしたかったから役職を外しました。


― 以前と、何か変化はありましたか?

新人や下の子たちとの絡みが増えて、店全体を以前より見れるようになりました。


― では、今注目している新人は?

注目している新人は、ゆきやとまさるかな…。魅力は、とにかく盛り上げれるし一緒にいると楽しいっ!!




― 今後の目標は?

RALLY PROJECTで成し遂げたい事、目標は大阪に店舗展開する事です。


― なぜ大阪に?

今後の目標は小箱でも売れると証明する事。
最初からデカい大手でやってもおもんないっ!
小さな店をデカくする方が楽しい!
全国に系列店を出したいと思っていて、大阪は通過点です。




― この仕事の魅力とは…

美を極めれる事ですっ!





今回気になっていた、”役職を外し、役職無しからスタート”された理由の背景には、”新店になるきっかけで、お店と共にスタートしたい”という思いがあった事を知る事が出来ました。

ヤマトさんからホストという職業、そしてお店に対する愛情を強く感じました。

大阪出店、更に全国へと上を目指し、お店と共に更なる成長を遂げる姿から、今後も目が離せません!!


▼宇宙戦艦ヤマトさんをもっと知りたい!って方は下のリンクから▼