ホスホス独占企画 No.84677 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年7月04日(日)
【独占インタビュー】ミクチャ×ホスホス コラボイベント 優勝記念インタビュー
ミクチャ×ホスホスコラボイベントご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
今回の優勝者は、大阪ミナミ『大阪男塾』の桐生龍我主任!
では早速、龍我主任の独占インタビューをどうぞ♪
大阪/ミナミホストクラブ
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-12 ダイヤモンドビル3F
TEL:06-6211-0980
ギャラリー


優勝記念 独占インタビュー
桐生龍我 = ゴリザワ


― 今回のコラボイベントに参加してみて、いかがでしたか?

ミクチャとホスホスのコラボイベントということで
久しぶりにミクチャに復活して参加しました。
素直な感想は、1年前の方がレベルが高かったな〜と。笑

ですが、余裕があったわけではありません。

2位にいた人とずっと接戦だったのですが
その人が最終日に負け確宣言をして降りてしまったんですよ…

まぁ、そこでアドレナリンとか脳汁は止まっちゃいましたけど
最後まで諦めずに走り切りました。

リスナーのみんなも最後の最後までみんなアイテムを送り続けてくれて
周りの人たちがいなかったらこんなに頑張って毎日配信とか頑張れなかったと思います。






― 1位だと分かった時の気持ちは?

嬉しいし感動したし、涙が出ましたね!

前のイベントに出た時は2位で悔しかったんですよ。

1日7時間配信したりして結構やってたんですけど
どんなに頑張っても2位とかで…

今回、初めて!やっと!
1位になれて嬉しかった〜!

今まで悔し泣きだったけど今回は初めての嬉し泣きでした。

その日は仕事の日だったので、泣いた後普通に仕事に行きましたけどね。

― ポイント数がダントツと聞いてどう思いましたか?

ポイントがダントツだと分かった後も、最後までやり切ろうと思ってました。

最後まで結果は分からないので…
リスナーさんたちも最後まで同じ気持ちで頑張れて、感謝しかない。
最高でした!



― 1位になるために意識・努力したことは?

ミクチャに1年ぶりの復活だったから
ゴリファミリーが集まるか不安だったけど、
みんなが少しでも見に来れる時間帯に配信したりしました。

1位になることは意識していたけど
久しぶりに復活して、またみんなに楽しんでもらえるように色々な努力をしました。

緑ハート目キャップとか!
これがゴリザワの配信やぞって。笑

― 周りのみんなの反応はどうでしたか?

「えっぐ」って言われましたね。笑

他のキャストのお客さんとかも応援しにきてくれたりしました。

お客さんではなく、他のホストさんから気づいてもらえて
声かけてくれたりしました。

― これから頑張りたいことは?

今後イベントが開催されたら、仕事のタイミングとかにもよりますけど
またやってみたいなと思ってます。

『大阪男塾』自体もSNSとかに力を入れ始めているので
お店の宣伝や、自分自身の宣伝のために
自らが広告塔となって広められればなと思っています。


― 最後に、視聴者やファンの方へメッセージをお願いします。

1年間僕を忘れないでいてくれてありがとう。

ファミリーの方が応援してくれたり、ポイントを送るとかではなくても
「応援してます!」とか言ってもらえたことで、モチベーションや自意識が高まりました。
ゴリザワを応援しようと、思い続けて売れてありがとう。

ウホッ。



― あとがき

ホストの仕事をしながらでも毎日配信をしたり、
リスナーを楽しませるために色々なパフォーマンスをしたり
まさに努力の人…!

ゴリザワさん、優勝おめでとうございました!



▼桐生龍我主任(ゴリザワ)をもっと知りたい方はこちら▼