ホスホス独占企画 No.84966 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年8月10日(火)
【独占インタビュー】不安と緊張の新しい立ち位置
エリア拡大の勢いが止まらないアクアグループ!『アクアサッポロ』の代表として店舗の飛躍を任された輝咲真也代表に当時の心境、そしてこれからを語って頂きました☆

キタノ☆大地
北海道ススキノホストクラブ
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3-1 第二グリーンビル 8階
TEL:011-206-1188
ギャラリー
アクアサッポロの代表として
与えられた役割
2021年8月配信




― アクアグループとして新たにスタートする事になった時の心境は?

めちゃくちゃ緊張しました。

ホスト人生でこんなにも大きなGROUPで働くのが初めてでしたので。
正直やっていけるか不安はありました。






― ホストとして自分の中で意識的に変わった事は?

スピード感です。
常に先の事を考え想定もし誰よりも先に素早く動く事です。







― アクアサッポロの代表として一番、意識した事は?

やはりスタッフへの感謝です。
皆んな沢山努力して辛い事やプレッシャーとも戦ってきた仲間なので
「最高の人生」
「ACQUA-SAPPORO-に入店して良かった!」
「この人に着いてきて良かった」
と思ってもらえるように意識しました。

― 結果を出す・残す事へのプレッシャーや困難はありましたか?

ありました。
店長と日々話し合いをして毎日葛藤していました。
でも周りの仲間達が凄い支えてくれました!


― 今度は沖縄店を任される事になったわけですが最初の目標を教えて下さい!

札幌店では皆んなが同じ目標を目指し共に協力し1年間突っ走てきました!

最高の仲間です!

沖縄店もまずは沖縄をしっかり知る事とやはり共に戦っていく仲間を大切にしていきたいです。

札幌店を超える店舗にします!(笑)


― あとがき

突然のアクアグループへの転身、そして間もなく『アクアサッポロ』の代表として店舗を指揮
激闘の2年間ではあったがアクアサッポロ代表としての功績を認められ
代表として任された次なる地は"沖縄県"
沖縄で見せる代表としての輝咲真也に注目!!

▼輝咲真也代表をもっと知りたい方はこちら▼