ホスホス独占企画 No.85042 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年7月02日(金)
七夕×ホスト The star festival~『グループダンディー』編~
7月といえば毎年恒例「七夕」です!五色の短冊~ホストが書いた~お星さまきらきら空からみてる~♪というわけで、お願い事聞いてみました☆
PN/Ran2
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
七夕×ホスト~The star festival~
ホストさん達の願いを聞いてみました☆



突然ですが、皆さんの七夕のお願い事はなんですか?

…7月といえばもちろん七夕☆織姫と彦星が天の川を渡って1年に1度会えるという7月7日の夜。

そんなとびっきり素敵な日を前に、ホストの皆さんの願い事を聞いて来ました♪

今回は『gdコンサル』さんより4店舗、8名の皆様に協力いただきました☆それではどうぞ!!



まず最初にお伺いしたのは、『トランプ』さん!

レン幹部補佐とIke幹部補佐にお願い事を聞いてみました☆


まずは、レン幹部補佐からいってみましょう☆

―毎日呼吸する
1人目からなんとも深いお願い事~!でも呼吸をすることは大切です☆(困惑)

呼吸をしないと何にも始まらないですよね?そうですよね!

はい、吸って吸って吸って~吐いて~!リピートアフターミー!
レン幹部補佐をもっと知っちゃおう♪



さて、続いてはIke幹部補佐です☆


―全てに勝つ。
全てに勝つ。全てに勝つ。全てに勝つ…。(狂)

もはや無敵なお願い事かもしれないっ!?イエス、ヴィクトリー!

日々生きていく中で、打ち勝たないといけないことって意外と多かったりしますよね☆
Ike幹部補佐をもっと知っちゃおう♪




次にお伺いしたのは、『ソロ』さん!

嵐蘭主任と七海 凌EPにお願い事を聞いてみました☆


最初は、嵐蘭主任いってみましょう☆

―もっとカッコ良くなる!!
今よりもっとカッコ良くなっちゃうんですか!?(驚)

現状に満足せず更に、自分を磨いていく姿勢が素敵すぎるっ☆

これぞホスト道。応援したくなるお願い事ですね!
嵐蘭主任をもっと知っちゃおう♪


続いて、七海 凌EPにお伺いしちゃいました☆


―1000万プレイヤーなれますように
このお願いが叶う日はそう遠くなさそうですねっ!!

是非、1000万プレイヤーになったら教えてくださいねっ♪

はちゃめちゃに応援しています☆
七海 凌EPをもっと知っちゃおう♪



さてさてお次は、、『オンタイム』さん!

九条 庵副主任と魔法少女☆葵 幹部補佐にお願い事を聞いてみました☆


九条 庵副主任のお願いごとは何でしょうか?


―新垣結衣が離婚して僕の嫁になりますように
ガッ●ーロスに陥っているようですね☆えーっと、えっとどうしよう…(悩)

一旦、星●源になってみるというのはいかがでしょうか?

何事もポジティブに~!レッツ、チャレンジ♪
九条 庵副主任をもっと知っちゃおう♪


続いて、魔法少女☆葵 幹部補佐ですよ☆



―母親が生活保護から抜けれるくらい稼げますように。
もうどうつっこんでいいのか分かりませんっ!!(笑)

あ、というか…魔法少女さんですよね?魔法使っちゃったら早っ(省略)

きっとできるはず!ユーキャン、ドゥーイット☆
魔法少女☆葵 幹部補佐をもっと知っちゃおう♪



最後はこちら、『ルミナス』さん!

KEN主任とUtaさんにお願い事を聞いてみました☆


笑顔がとっても素敵、KEN主任のお願いは?


―雨を避けれるくらい強くなりたい。
もしかしたら、雨のほうから避けてくれるほど強い男になってしましそうだ。と勝手に思いました。

素晴らしく妄想の果てで申し訳ございません(土下座)

雨を避けられるようになったら教えてください☆
KEN主任をもっと知っちゃおう♪


さぁ、最後はUtaさんです☆



―お腹すいた。。。
同じく。お腹すきました!誰か~Utaさんにご飯を!!すぐに誰かが叶えてくれますよ♪(多分)

ウー●ーイーツにしますか?出●館にしますか?フード●ンダにしますか?

今や選び放題の世の中、ファビュラス。
Utaさんをもっと知っちゃおう♪
 








―P.S.

ご協力いただいた皆様の短冊は、
ホスホス新宿本社にしっかりと飾らせていただきました!!

ちなみにR氏は、「五●悟と、とりあえず付き合う。」という次元を超えてのお願い事をしました(真顔)

七夕の夜に、是非お願い事をしてみてはいかがでしょうか?

素敵な七夕に、皆さんの願い事が叶いますように☆

Ran2