ホスホス独占企画 No.85213 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年10月15日(金)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル2F
TEL:03-6205-9500
ギャラリー
■2代目しんすくん登場!


2021/10/15(金)配信
写真:二代目しんすくん♬公式(@sincekun_2daime)より
 半袖では肌寒さくなり、新宿でも秋を感じる今日この頃。
歌舞伎町を中心に展開中『シンスユーグループ』ですが、マスコットキャラクターがいる事はご存じでしょうか?

花道通りを越え、ホスト看板(坂下の駐車場)を越えると、よく『シンスユー ホンテン』のお店の下に、
マスコットキャラクターである【しんすくん】がいました!
他にもグループを宣伝するポスターや、SNS等でも見かける機会が多く、まさにグループの顔です!

そんなしんすくんですが、ナント!!今回、【2代目しんすくん】が登場したとの事です。



―初代と比較してみると…!?
写真左:初代しんすくん(@sinceyougroup)より
 それぞれのTwitterのアイコン写真を元に、比べてみました。
左側は初代のしんすくん、右側が2代目のしんすくんです。だいぶ現代風に進化された2代目しんすくん!
特にこの雰囲気の変化は、盛り髪の流行っていた時代から、現代のホストのイメージを表しているかのようですね!

SNSでは、初代のしんすくんの活動も確認が出来ました。
今後のそれぞれの活動や、お目にかかる機会を楽しみにしています。皆さんも、是非ご注目ください!!




 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!