ホスホス独占企画 No.85217 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年9月17日(金)
音魂!!~あなたの好きな曲はどんな曲??~
ホストの方が普段どんな音楽を聴いてるか気になりませんか?そこで今回、プラチナ本店さんに聞きに行っちゃいました! ぜひご覧ください♪

PN/su
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-25-6 ホライズンビル3階
TEL:03-6709-6723
ギャラリー
音魂!!
~あなたの好きな音楽を聞かせて~



普段音楽を聴く時どんな時に聴きますか?

テンション上げたい時、チルりたい時、エモい雰囲気になりたい時・・・

様々なシチュエーションで聴くと思います。

それはホストの方も一緒!!!

なので、ホストの方に普段どんな曲を聴いてるか、質問してきちゃいました♪


まずはKEITY支配人!!
大きな声で「こんちはす!!!」とやってきたKEITY支配人♪
早速質問させて頂きました!!


1曲目は舐達麻の『BUDS MONTAGE』です!!
KEITY支配人曰く、「勝負をかけるこの日はって時に聴きます笑」
だそうです笑
テンションぶち上げっちゃって!!


2曲目は舐達麻の『FLOATIN’』★
この曲は酔っ払った帰り道とかで聴くそうです♪
エモい時に聴く曲なのですね!


3曲目も舐達麻の『契』♪
この曲は寝る前に聴く曲だそうで、


一度ラスソンで歌ったら長すぎると怒られたことも・・・笑
KEITY支配人は舐達麻が本当に好きなのが伺えました♪
筆者も帰って早速Apple ○usicで聴いて、かっこいいラップに痺れました!!
KEITY支配人、ご協力ありがとうございました!!


お次は渚咲 蒼主任♪
蒼主任は質問用紙を自ら記入して頂き、優しさが垣間見えました★


1曲目はONE OK ROCKの「Renegades」です!!
この曲は蒼主任にとって闘い(己を鼓舞させる)曲だそうで、
有名なエド・シーランとコラボもして映画主題歌にもなった曲との事です♪


2曲目はMr.Childrenの『終わりなき旅』です!!
この曲は蒼主任が悩んでる時に聴く曲だそうで、
実際歌詞も悩んでるけど前を向くような意味合いの歌詞があります★
実際聴いてみましたが、しっとりとした歌声で感動的な曲になってるので、
是非姫様方も聴いてみて下さい♪


3曲目はSUPER BEAVERの『らしさ』です!!
この曲は落ち込んだ時に迷わない自分でいるように、


自分”らしく”いるように聴く曲だそうです♪

筆者も毎朝聴いてる曲で、この時は思わず「自分もこの曲大好きです・・・(震え声)」と、蒼主任に思わず言っちゃいました笑
蒼主任は邦楽ロック好きで、元気つけられる曲が好みなのですね♪
蒼主任、ご協力ありがとうございました!!
筆者も寂しい夜は蒼主任のオススメ曲を聴いて、明日への活力にさせます!!


三人目は小野寺 天音さん★
天音さんは可愛らしい雰囲気で、インタビューに答えてくれました!!
全国のお姉さん方、可愛い男の子ここにいますよ!!!


天音さんの1曲目はBUMP OF CHICKENの「ロストマン」です!!
天音さんにとってこの曲は悩んでる時、上手くいってない時に


もう一回頑張ろうと思う時に聴く曲だそうです★
やはり、バンプの歌詞はどんな人でも刺さる素敵な歌詞を書くのですね♪



2曲目はMr.Childrenの『fanfare』♪
Mr.Childrenの『fanfare』の聴くと元気が出てくるそうです!!
この曲は、某アニメ映画の主題歌で歌詞に「航海」「宝物」
と出てくるそうです
(この歌詞を見れば漫画好きな人は分かっちゃいますね♪)



3曲目はBiSHの『LETTRS』です!!
この曲を聴くとテンションが思わず上がっちゃうそうです!!


このPVを見たのですが、


ダイナミックなPVになってるので是非見てみて下さい★
ちなみにBiSHはアイドルではなく「楽器を持たないパンクバンド」だそうですよ!!(公式サイト調べ)
他の天音さんの選曲はしっとりするものから、元気付けられる曲ばかりですので皆さんも聴いてみて下さい☆



四人目ははるとさん!!

はるとさんの選曲テーマはズバリ「エモい」がテーマとなってるそうです!!
早速インタビューしてみましょう★


はるとさんの1曲目は清水翔太の「DREAM」です♪
はるとさんはこの曲を聴くときは落ち込んでる時や、


夢を追いかける時に聴く曲そう☆
実際に聴いてみて、かなりエモさを感じました♪


2曲目は川崎鷹也の『魔法の絨毯』です!!
この曲は曲名を聴いた時、筆者も以前聴いた事があってかなりの
エッモエモのエモでした!!
はるとさんは癒しを求めてる時にこの曲を聴くそうです♪

3曲目も清水翔太の「HOME」です☆

この曲は懐かしさゆえのエモい曲だそうで、MDでよく


聴いてたそうです


(MDという単語を聞いてビクッとした方、


同世代ですね(震え声))

どの曲もエモくてまったりする曲なので是非聴いて秋の夜長をぜひチルりましょう!!



最後は小鳥遊 六花さん!!

六花さんの選曲は可愛い系から、ラップ系まで様々なジャンルを聴いてらっしゃるとの事!!
どんな曲を聴いてるのか、俄然楽しみになってましたよぉ!!


六花さんの1曲目はP丸様の「シル・ヴ・プレジデント」です♪
この曲を聴くと六花さんはテンションが上がるらしく、


今Tik Tokで流行ってる音源との事!!
ちなみにP丸様とは某Vチューバーの転生との事
(※転生とは一回アカウントを消して、新しいアカウントを作り直す事。
Vチューバー界は何度も転生する事もあるらしい。闇深いねっ☆)


2曲目はシドの『夏恋』です!!
この曲は、六花さんが気分が下がった時や初心に戻りたい時に


聴くそうです★
シドはいつ聴いてもカッコイイV系バンドですね!!


3曲目はAK-69の「Bussin」です☆
この曲は六花さん自身を奮い立たせる曲との事♪
この曲はラップ調でかなりクールな曲となってます☆
(可愛い系なのに聴いてる今日はワイルド・・・笑)





―P.S.

今回、五人のキャストの方から様々な音楽の話を聞けてとても楽しかったです!!
元気付けられる、チルりたい時、エモい感じになりたい時にとやはり音楽の力は偉大だと感じました♪
どの人も熱い気持ち聞けて最高かよ!!
筆者も久しぶりのアーティスト名を聞いた時や、好きな曲が一緒だと思わずテンション上がって沢山話しちゃいました!!
そして、今こういうアーティストが流行ってると気づきにもなったので、是非流行りの曲が分からない人は是非キャストの人達と話してみて下さい!!
最後は筆者の好きなこの曲でお別れしたいと思います!!
Mrs. GREEN APPLE-「スターダム」

それではまた次回!!