ホスホス独占企画 No.85347 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年10月04日(月)
【対談企画】越前リョーマ×柊 仁
新店『ディセント』のオープンを記念して対談企画を決行!
リョーマProducer&仁主任はどんなお話をしたのでしょうか、どうぞご覧ください!
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町 2-30-14 三経82ビル3A
TEL:03-6233-9222
ギャラリー


越前リョーマ(以下:リョ) 柊 仁(以下:仁)
― 今までリョーマさんは自身が広告塔としてお店を広めてたと思うんですけど、今後何か挑戦したい事ってありますか?
リョ:SNSに力を入れていきたいかな。
流行ってるのが【TikTok】だから皆でやっていこうかと思ってるよ。

仁:へぇ〜そうなんですか!確かに、最近あげてるのもそうでしたね。

リョ:今まで自分がメインで広告打ってきて、知名度が広がったから
最近は新しく入った下の子達とかと一緒に写真撮って今日の新人紹介って感じでアップしてるよ。
俺以外のスターを出すために下の子達を全面に出していこうかなって考えてる。
― Producerという立場から見て、どんなキャストが増えて欲しいですか?

リョ:デュールのモットーが【上は下に金を使え。下は上に気を遣え。】って方針でやってきてるから。
まずは最近入ってきた子達が、いずれ上の立場になった時に
先輩にしてもらったことを後輩に返せるようなキャストづくりをしていきたい。

あとは、俺が昔から言ってる【3M:真面目まめ負けず嫌い】の
「ま」から始まるこの3つの事をできるキャスト一人一人に意識してほしいかな。
この3つが揃っていればホストとしても人としても売れると思うから
【3M】ができるキャストを作っていきたいかな。

仁:僕って事ですね!!!!!

リョ:(笑)

仁:僕的には「ホストとして売れてやるぞ!」っていう熱量のあるキャストが増えてほしいなって思います。


― SNSを拝見するとお店への愛が伝わってきますが、『デュールプロジェクト』の魅力とは?


仁:やっぱりアットホームでみんな仲良しっていうところじゃないですかね?
【日本一幸せになるお店】っていう方針でやってると思うんですけど、BBQや旅行とか
みんなで楽しい毎日を過ごして、その中で全力で仕事をしていこうってのが魅力じゃないかなって思いますね!

リョ:今後さ、皆でしていきたい事とかいきたい場所とかある?

仁:僕個人の意見なんですけど、ハワイに行きたいです!!!!

全員:おおおお(笑)

リョ:『デュール』でも一回行ったことあるけど、仁が入る前か。

仁:そうなんですよ、まだ行ったことなくて。シンガポールも韓国も行けなかったんです…

リョ:そっか〜、いきたいよね海外。ハワイは俺も行った中で一番楽しかったわ。






― 『ディセント』という新たなステージに進みましたが、今後の目標は何かありますか?

仁:『デュール』だと【越前リョーマ】という広告塔がいるんですけど、
それがいないから『ディセント』にリョーマさんに次ぐ広告塔を作っていきたい。
新人を育てて売り上げをあげて『デュール』を超えていくことが目標です!


リョ:俺は仁が入った時に、次のスターには仁を推していきたい方針だったんだけど
今、ちょうど店舗展開して俺たちが分かれてもっとなりやすくなったと思うんだけど。
どうしたらスター性っていうか…そういう存在になるためにどうしたらいいと思う?
仁:もっとSNSをやらなきゃっていう事と、 リョーマさんと一番違うところは写真写りだと思うんですよ!!!!!
僕めちゃくちゃ悪いんですよ!!!

全員:(笑)

リョ:加工でどうにかなるよ(笑)
仁:ダイエットと、撮影用のメイクを覚えようと思ってます。
社長にも写真写り悪いことめちゃくちゃ言われるので…

リョ:仁は入ってからずっと黒髪じゃん?染めたいとか思わないの?

仁:染めたい願望しかないです!!!!
でも売り上げ下がりそうな気がして…

リョ:他のキャストも染めたらウケいいよ!やってみなよ!!!
挑戦してみなきゃわからないじゃん?

仁:案外アリなのかな…?新店を機に挑戦してみようかな…

リョ:俺とお揃いのピアスもあるんだから、引き継いでくれ(笑)

仁:そうですよね、頑張ります(笑)
― 『デュール』に勝つために具体的に何をしていく?


仁:個人的には今より売れなきゃなって思います。

あとは、個人の力って凄い強いと思うので後輩を育ててければなと思ってます。
未経験と経験者を育てるのは内容が違うから大変だけど
未経験者には優しく、経験者には少し厳しくって感じで
試行錯誤しながら頑張ってます!
― 最後にお二人のお話

リョ:元々セブン店員だった仁が入ってきて、正直そこまで最初に印象はなかった。
だけど見ているうちに、仕事意識が高くて真面目だなって感じてた。
周りの影響も受けてどんどん垢抜けていったよね?

初めて1300万売ったのいつだっけ?

仁:1年半ですね。

リョ:はっやいねぇ?(笑)
バースデー前に温泉で話したの覚えてる?

仁:覚えてますよ!

リョ:努力家で、言ったことを素直に実行していたよね。

仁:あの期間死ぬかと思いましたもん。

全員:(笑)

リョ:まさか売ると思わなかったよね。
まだ1000万売ったことない人間がそれ超えて1300万売ると思わなくて。
まぁ、その月俺が勝ったんですけど(笑)
全員:(笑)

仁:負けましたよ!!!号泣しましたね(笑)

リョ:マジで凄かった。有言実行だったね。

全く売れないと思っていた時期から、1年半でそこまで成長したんだから…やっぱりやればできる!

それをさ、後輩に教えていってあげて欲しいなと思う。

俺は社長から、仁は俺から。
次は仁から下の子に教えていってあげて。
仁は下の子の面倒見がいいから、教えるのもそうだけど
実際やってる姿を見せてあげて欲しい。

これから『ディセント』に入ってくる子たちは
仁くんのいうことを聞いて欲しいなって思います!



―お二人からメッセージ

仁:セブン店員だった僕でも1年半で1000万売れる実力をつけられるお店です!
リョーマさんをを筆頭に、教えて頂いて…その意思を注いでいますので!
入ったら教えます、ぜひ『ディセント』へ!


リョ:売り上げ上げたい子
有名になりたい子
かっこよくなりたい子
遊びたい子
美味しいご飯食べたい子…

全ての条件を揃えられるのはディセントだと思うので。
未経験でも経験者でも、自分を筆頭に仁もみんなも教えていきます。
見た目などもプロデュースしていきます。
人としても、ホストとしても全ての身なり・格好・売り方
全てにおいて指導していくのでぜひこれからの人生を変えたい人は
クラブ『ディセント』へ愛に来いよ。





― あとがき

対談で知られざるエピソードまで盛りだくさん話していただきました!
こうやって次世代のスターが産まれていくんだな〜と感動しました。 今後、仁さんの髪の色が変わるのか…今からワクワクしてます(笑)

お二人とも、貴重なお話をありがとうございました!!



▼『ディセント』をもっと知りたい方はこちら!▼