ホスホス独占企画 No.85419 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年10月22日(金)
音魂!!~秋に聴きたい厳選3曲~
すっかり季節は秋になりました♪この季節に聴きたくなる曲を今回は歌舞伎町『スーツ』さんに突撃インタビューしてきました!!是非ご覧ください☆

PN/su
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-20-9 三経75ビル3F
TEL:03-6380-3088
ギャラリー
音魂!!
~秋に聴くならこんな曲~



秋真っ盛りなこの季節、夏が昔の様に感じ少し寂しく思います(泣)
これからどんどん日が短くなると憂鬱です・・・
暗い話題よりも明るい話題に切り替えてって事で今回も音楽の企画をお送りします!
秋に聴きたくなる曲という事で、歌舞伎町『スーツ』に体当たり取材してきましたよ!


一人目はHARUTO社長!!
HARUTO社長に質問したところ、
ま さ か の秋曲否定(涙目)
そんなHARUTO社長の選曲はこちらの3曲です♪

▼画像をクリックしてみてね★
HARUTO社長セレクトはこちらの3曲です!!
第一位:桑田佳祐「波乗りジョニー」
第二位:ケツメイシ「夏の思い出」
第三位:清水翔太「ナツノオワリ」


特に桑田佳祐「波乗りジョニー」は大好きな曲でSNSでも呟いてる程で
その曲を聴いて夏を感じるんだそうです♪
夏を想像して、熱く語ったHARUTO社長!
でも、何 故 脱 ぐ(困惑)



お次は煌斗副主任!!
煌斗副主任は秋の選曲は夏の思い出を振り返るのに聴く曲が多いそうです!!
全部が名曲だらけの粒ぞろいなので、思わず聴いてた頃の事を思い出すのでは・・・?!

▼画像をクリックしてみてね★
煌斗副主任セレクトはこちらの3曲です!!
第一位:ZONE「secret base ~君がくれたもの~」
第二位:絢香「三日月」
第三位:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」


ZONE「secret base ~君がくれたもの~」は夏の思い出を振り返るという
煌斗副主任にとって切っても切れない曲だそうで、知ってる人も多いのではないでしょうか??
絢香と同じポーズをする煌斗副主任がとってもセクシー♪
が!!だから、何 故 脱 ぐ(風邪引いちゃう!!)



三人目は流星幹部補佐!!
流星幹部補佐は「とにかくこの3曲は絶対聴いてください!何があっても聴いてください!!」と
熱い気持ちがこもった厳選3曲をどうぞ!!

▼画像をクリックしてみてね★
流星幹部補佐セレクトはこちらの3曲です!!
第一位:清水翔太「ナツノオワリ」
第二位:スピッツ「楓」
第三位:HY「AM11:00」


清水翔太「ナツノオワリ」は夏が終わって、秋が来ると感じて切なくなる曲で
流星幹部補佐はこの曲を聴いて季節の変わり目を感じるのですね!!
インタビュー時、流星幹部補佐は思わず脱いで熱きお話をされてました・・・
どうして皆脱ぐのぉ?!!(焦り)



四人目は雅幹部補佐★

雅幹部補佐は秋の曲はどれも思い出ばかりのある曲です♪
そんな思い出に馳せる雅幹部補佐の秋曲とは一体、どんな曲なのか聞いちゃいました!!

▼画像をクリックしてみてね★
雅幹部補佐セレクトはこちらの3曲です!!
第一位:清水翔太「花束のかわりにメロディーを」
第二位:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「C.O.S.M.O.S. ~秋桜~」
第三位:Janne Da Arc「月光花」


清水翔太「花束のかわりにメロディーを」はかつて雅幹部補佐が歌を歌ってた時に初めて自身のライブで歌い
初めてラストソングでも歌った思い出が沢山詰まった曲と語ってくれました☆(バンドマンだったのですね♪)
雅幹部補佐「この曲でラスソンやライブで歌った曲でもう俺にとって忘れられない曲で・・・」
もう『スーツ』の人は脱ぎ癖があるという事でいいですかね?!!


(狂乱)



最後はゆうさん!!

ゆうさんの秋曲セレクトは最新のアイドル、SNSバズり系から懐かしい曲まで!!
TikTokで流行ってる曲もセレクトしてるとお話されていたので、是非探してみてください♪

▼画像をクリックしてみてね★
ゆうさんセレクトはこちらの3曲です!!
第一位:kotoha「真生活」
第二位:絢香「三日月」
第三位:BiSH「Nothing.」


kotoha「真生活」はTik Tokで曲を知りエモくなるから好きになったとインタビューに答えてくれたゆうさん★
今の若者はTik Tokで曲を知るという驚愕の事実に歳の差を感じました・・・
ゆうさんは某アーティストのボーカルにクリソツだったのでこちらからお願いしたポーズをいただけました!!
・・・最初から最後まで皆さん漢らしく脱ぎました(溜息)





―P.S.

今回、秋曲とはいったものの皆さんの感じる「秋」はそれぞれで話を聞けてとても感慨深かったです♪
秋が好きな方もいれば、嫌いというはっきりした意見もありどの季節が好きなのも分かりました★
これから来る季節は「冬」!!
どんどん寒くなってきますが、熱いホスト達と一緒にお酒を飲んで冬を迎えましょう!!
最後はこちらの熱きポーズと共にこの曲でお別れです!!
▼画像をクリックしてみてね★




それではまた次回!!