ホスホス独占企画 No.85480 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年10月20日(水)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-11-4 新宿Lee3ビルB2F
TEL:03-6233-9449
ギャラリー
■パリピ★コラボが実現!!


2021/10/20(水)配信
情報:(@ayaseaoi0627)より
 連日寒い日が続く中、HOTなニュースをお届け!

『アクアグループ』のあおい社長のYouTubeチャンネル【ちょっCHUね〜ず】はご存じでしょうか?
社長自らがご出演されている面白バラエティーチャンネルで、私も更新を毎度楽しみにしているチャンネルです♪

そして…この度ナント!!元、イルマニアリチェスさんとのコラボが実現!!






イルマニアとは…

埼玉県入間市在住の4人で結成されたパーティー・ピーポー、ヒップホップ集団であり、イベントやメディアの出演など幅広く活動。また"パリピ代表"として、多くの若者を中心に支持されている大人気グループである。

日頃よく使われている"パリピ"という言葉を、広めた方々としても有名です。

■外部リンク
リチェスさんTwitter:@richestherich
チャンネルちょっCHUね〜ず
 今回、最近流行りの機能"YouTube shorts (ショート動画)"にて、飲みの場で絶対盛り上がるであろうゲームを公開♪
お店は勿論、合コンでも楽しめる事間違いなしとなっております!是非、皆さんもご覧ください。

私(清水豚骨)が、個人的に初めて『アクアグループ』の内装を観た時に思った事があります。
とてもテンションの上がる、アーティスティックでお洒落な内装の表現を「パリピっぽい」と思いました。

つまり、今回はパリピ×パリピのコラボレーションで激熱間違いなし。今後の各グループの活動にも注目大です!


 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!