ホスホス独占企画 No.85839 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年11月24日(水)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館6F
TEL:03-5285-0777
ギャラリー
今年も金の雨が降る。


2021/11/24(水)配信
2021年Ver.宣材写真使用
2021年11月22日。歌舞伎町民に、電撃が走った。


―歌舞伎町に金の雨が降る

 何度もの緊急事態宣言を乗り越え、感染への対策を徹底してきた歌舞伎町。
全国の感染者も減り、夜の街も賑わいを取り戻した今日この頃。そんな中、待望の喜報が…




青汁王子こと、三崎優太さん。が今年も歌舞伎町へ帰ってくるのだ。


―歌舞伎町と、三崎愛汁。

 ホスホスではこれまでも、プロフィール掲載やニュースとして何度も取り上げてきた。

・2019年8月19日:三崎愛汁(えちる)誕生
 ⇒青汁王子/月収一億から新人ホストへ…
・2020年8月28日:仲間・そして愛汁復活
 ⇒【月間豚骨】速報、緊急参戦!!~歌舞伎町『ドルチェワン』~
・2021年11月24日:今年も歌舞伎町に金の雨が降る
 ⇒プロフィールページはコチラ。

毎度、伝説的な記録や圧倒的な話題性。
そして、売上を配るといった活動もあり、彼を待ち望む声も非常に多かった。

今回も、「お店で稼いだお金は全てみんなに配りきります。」との事で、非常に大注目である。




―更に、あの二人も復活!!

皆さんご存じ春木開こと、春木貝汁。そしてあんぱんこと、麺のびた
この二人まで復活を果たすというのだから、歌舞伎町は大興奮に包まれること間違いない。


―今回の舞台とは…

 現在のホストクラブシーン創世記から長きに渡り、業界を牽引してきた『gd(グループダンディー)』。
そして有名なキャストも特に多く在籍されている、歌舞伎町『CANDY』が、今回の舞台である。

拡大移転を経て、更に豪華に魅せられた店内。そして、魅力的なキャストの方々。
ホストへ行った事がない方も、是非この機会にデビューしてみてはいかがでしょうか?


■歌舞伎町ホストクラブ『CANDY』
 TEL:03-5285-0777 住所:東京都新宿区歌舞伎町2-23-1風林会館6F


 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!