ホスホス独占企画 No.86084 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2021年12月17日(金)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-9-3 三経59ビル1階102
TEL:03-6380-3456
ギャラリー
12.31 RIZIN出場発表!!


2021/12/17(金)配信
本日、12/17(金)歌舞伎町に激動が走った。

 大晦日の大定番【RIZIN】に、歌舞伎町『SENSE -TOKYO-』の櫻遊志Executive Adviserの出場が発表された。
多方面で活動されている事は知っていたが、あまりにも突然の発表に、衝撃を隠せなかった。

記者会見の様子はコチラ。 ※Yogibo presents RIZIN.33 / 追加対戦カード発表記者会見 2021/12/17


―YUSHIさんって…?

 皆さんは、ネオホストという言葉をご存じだろうか。中世的でユニセックスなファッションセンスでの接客。業界において、新しいスタイルを生み出した人物といっても過言ではない。
また、新たな売上記録が更新され続ける業界で、現役当時は数少ない1億円越えプレイヤーとしても有名であった。

 そのカリスマ性は、現在でも変わらず磨き続けられており、
TikTokを始めとしたSNSや各メディアにて、業界を超え老若男女より注目を浴びている。
鍛えられた筋肉に、甘いマスク。そして多種多様なセンス。まさに、男女の理想や憧れが詰まった人物である。

格闘家としての詳細はコチラ





―ルールについて。

 今回のタイトルは【RIZIN MMAチャレンジルール:3分 3R(66.0kg)】。

このMMAとは、”Mixed Martial Arts”を略したもので、総合格闘技を英語で表記したものをいう。格闘技にも沢山の種類があるが、総合格闘技となるとルールが幅広く、打撃技・投げ技・寝技・締め技・関節技なども使う事が出来る。逆を言えば、その分あらゆる受け身や切り替えが必要となる格闘技だ。

 時間は3分3ラウンド。肘は可能。踏みつけ、四点膝は反則。今回気になるのが、”サッカーボールキックのみ有効”という部分。一体どのような対策をしてくるのか、楽しみだ。


―対戦相手について。

 注目の対戦相手は、三浦孝太さん。サッカーで有名な”キング・カズ”こと、三浦知良さんの次男。高校を卒業後に、プロの格闘家を目指しトレーニングを続けてきたとの事。そして今回がその、記念すべきデビュー戦だ。

現在19歳の三浦選手。念願のデビュー戦の相手はYUSHI。
格闘技の舞台の幕開けは、果たしてどのような結果でスタートするのか!必見である。




―ズバリ、今回は…

 大晦日の夜は紅白を観て過ごしてきたという人も、少なくはないはず。

しかし業界から、我らが櫻遊志が出場するのである。これは、応援するしかないだろう。今日まで、チケットは完売であったが、1000席追加発売も発表されたので、皆さんもこれを機に会場へ足を運んでみてはいかがであろうか。

当日までの活動や、情報に今後も要チェックである。


▼RIZIN Official HP
HP:RIZIN公式HP ※HP内に各種SNSのリンク先あり。




 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!