トピックス&イベント No.8610 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

トピックス&イベント
その他
2008年5月05日(月)
佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show☆5月スケジュール大発表…!!
5月のゲストホストも話題騒然☆盛り沢山…!!注目のラインナップはこれだ…!!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー






ほす☆ほす完全タイアップ!!
『佐藤靖史の歌舞伎町No.1 Radio Show』

史上初のホストによるホストの為のホストのラジオ番組!!

番組最新情報や収録の様子などをドコよりも、いち早くお届け…!!
番組内では「今週のほす☆ほす」なんかも設けてラジオ内で紹介します!

79.2 Rainbowtown FM

にて毎週日曜21時から生放送中…!!

※尚、下記放送音源の曲は著作権の都合で割愛させただいておりますのでご了承下さい。


☆情報満載な『佐藤靖史ブログ』はコチラから☆



☆5月4日(日)のゲスト☆


『memento・mori -1部-』渋谷 篤代表

「1部の代表、篤です!僕の場合…映像で是非楽しんで下さい!」


『memento・mori -2部-』☆RANMA☆代表

「☆Super☆Star☆乱真です!2部の代表に就任したんですが、変わらず痛さ全開で盛り上がるんでヨロシク♪」



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆5月11日(日)のゲスト☆


『COOL -First- IMPRESS』結城 和也代表

「はじめまして。1部代表の和也です!普通は話せないような事でも、この日ばかりはお話しします。当日はよろしく!」


『COOL』一条 真代表

「いよいよ新体制になったCOOLを、この番組でアピールできる日がやってきました!今から楽しみにしてます。」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆5月18日(日)のゲスト☆


『HONEY』NAOKI代表

「初出演から、ちょうど一年が経ちました。歌舞伎町を勉強して進化した僕達を見に来てください!」


『HONEY』KEISUKE

「心に残るサプライズを…ラジオ番組を通して伝えられるように頑張りま~す!!」


放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆




☆5月25日(日)のゲスト☆


『P.J』颯風リア

「歌舞伎町に慕情なる風を送り込む爽風リアです!当日はよろしくね!!」


『P.J』蒼い月

「はじめまして!『P.J』の赤じゃない黄色じゃない、蒼い月です。当日はスペシャルゲスト日光さんも呼んじゃいます!」



放送の音源はコチラ♪

収録内容のトピックスはコチラ☆







5月のラインナップは、歌舞伎町でもお馴染みのホストさんから、新星さんまで、これまた興味津々なゲストメンバーが集いました♪

先日、1・2部として新体制を迎えた『メメントモリ』篤&乱真 両代表の登場や、これまた1・2部での新体制を迎えた『COOL』さんより、真&和也 両代表の登場など、旬の話題が聞けること間違いなし!
そして『ハニー』さんより2度目の登場となるNAOKI代表もゲスト出演☆

そして最終週には、初登場となる『P.J』さんより、佐藤さん一押しのゲストさんが出演…!!今月も、毎週 目が離せなくなっておりますっ♪


っと言うわけで、ホストが大好きな方も、そうじゃない方も…!!歌舞伎町No.1☆Radio Showの世界を是非、ご堪能下さいな…♪