ホスホス独占企画 No.86205 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年1月03日(月)
【年末年始特別企画☆第六弾☆】#R氏の「今年の漢字書いてもらった」なう!!
さぁ始まりました…!!今年も#R氏の突撃・唐突・思いつき独占企画☆ということで年始から飛ばしていっちゃうゾ♪

PN/R氏(Ran2)
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
]
突然ですが、
#R氏の「今年の漢字書いてもらった」なう!!



皆様、あけましておめでとうございます☆


今年も元気にR氏です!(いえーぃ)


ということでですね、今回のお正月独占企画は…


…毎年年末に「今年1年の世相を漢字1字で表現し、京都の清水寺で発表する」というものがありまして…!!
ちなみに、2021年は「金」でした☆
つまり、それの先走りバージョン(笑)
を4グループ、4店舗、8名の皆さんにご協力いただき突撃して書いてもらいました♪
そしてなぜその漢字を選んだのかというコメント付きです!(R氏のコメントも☆w)

まぁ、2021年はもう4日前に終わっています!!
今更振り返ったってしかたないんんだZE☆ということで…

今年の願いや野望、夢や目標、なんでもいいんです。
自分が2022年という1年に込めた漢字1文字を教えていただきました♪

な、なんと!
新年ということでとてつもなく豪華な方々にご協力いただいたのです。(土下座)

それでは、いってみましょ☆
※ご紹介は五十音順になっております。

エルズコレクション『アリス』


雪代斗真代表取締役星屑ひなニート主任▽※スライドするよ♪
▼雪代斗真代表取締役▼@kabtoma

「進」
-変化の「変」にしようかと迷ったよね~…いや、けどやっぱり進化!進化の「進」ですね!!
色々と進化していける1年にしたいですね!


…雪代斗真代表取締役は、迷いながらもサクッと答えてくださいました~☆(さすがっ)
やはり進化はどの時代も大切ですよね…(何進化させようかなぁ?)
R氏も刺激され、今年も何かしら進化したいと思いますっ!!
▼星屑ひなニート主任▼@hina_hoshikuzu

「満」
-こんな時間にヮタシを呼び出すなんて許さないよ
クォとしの漢字は 満 なんだキロ、普通に(笑)
正直問題姫を満足させられないホストリァはNoよNo No
路確なんだキロ笑


…星屑ひなニート主任は…えっと、えええええっと(困惑)
い、いえぇーーーい↑どうしよう、とにかくもういえーい↑↑↑
ナイスチョイスでっす☆(ウインク)



…R氏もいきなり困惑、いえーい!よいっちょ↑
たまには自撮り風もありですね~!はい、ちーず感をお届けいたしました♪(ぼっち取材)





武蔵主任綾野剛主任▽※スライドするよ♪
▼武蔵主任▼@takezou_0707

「勝」
-勝つです、もちろん自分に!だらけないように、自分に勝ちますっ!
もちろん仲間たちにも勝ちたいですね…負けたくない!!(キリッ)


…簡単にできると思っても、意外に難しかったりしますよね!
誘惑たくさんの世界ですもの☆この世界は誘惑に満ちているぅぅぅ↑(壊)

▼綾野剛主任▼@sL6eHO4XTOgWPif

「増」
-増やしたいですね…、全てを。売上も、新規指名も、指名も…はい!
増やして損することはないですから…(にっこり)


…分かります、アクセス数が「増」えて欲しいなぁぁぁぁぁぁぁ!!(切実)
う、うん。R氏は「減」ですね、年末年始で健やかに育ってしまたこの身体を体重を減らしたい!!(切実)




…お2人とも力強いイメージの漢字を選んだようです☆
よよよよよっし、みんなで今年も力強く生きていきましょうね!!(いぇい↑)




星の海主任皐月リーダー▽※スライドするよ♪
▼星の海主任▼@kai_DeZon

「昇」
-まだまだ色々なことに対して、昇りつめていきたいという思いから「昇」です!!
まだまだ上を見ていきたい…


…去年よりももっと飛躍の年にしたいという何とも向上心の塊のような海主任。
とぉぉぉとっても元気に教えてくれました!

▼皐月リーダー▼@dezon_satsuki

「億」
-個人的な売上で年間1億売りたいですし、店舗売上毎月1億も目標なので「億」です!!
売りたいです、頑張りますっ☆

…個人的にも、お店的にも視野広く目標も高く志している皐月リーダー。
最初悩む姿もありましたが、すぐにピンときた様子でした!




やはり「上」を目指しているようでした☆(応援するしか!!)
今年は海主任、皐月リーダーのどんな姿が見れるのか楽しみですね!!


エアーグループ『クリスタル』



佐伯 心EP橘 蓮幹部補佐▽※スライドするよ♪
▼佐伯 心EP▼@shin_saeki

「絆」
-みんなで、仲良くナンバー1♪店舗売上1位目指したいので、それにも繋がるかな~って♪
だから、き ず な~♪


…なるほど!自分のことだけではなく、お店のこと、グループの目標まで込められた漢字☆
さすがですね…、見習いたいです♪

▼橘 蓮幹部補佐▼@t_ren_crystal

「王」
-歌舞伎町の王に、俺はなる!!
あ、はい!以上です!

…王子キャラということでした!(笑)
どうしよう、R氏もキャラ濃いらしいんですがなかなか蓮幹部補佐も濃いっ☆(じわじわきちゃうR氏であった)




仲間たちと「絆」を大切にしているからこそ、きっと何事でも「王」であり…
個人も、お店も盛り上がっているのだなと感じました!!
(何言ってるかわからなくなってきたR氏でした)





-P.S

皆様、ここまでご覧いただきありがとうございます!!(土下座)
えーーー私、R氏はですね…
「創」ですね…
文章もなんですが、企画もだし…色々「創る」という意味で!!(真面目)

お正月…いや、2022年初の独占企画ということで…!!
これまた、たくさんの方にご協力いただきました♪
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!(泣)
それでは、おつかれサマンサ!

Ran2