ホスホス独占企画 No.86506 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年2月21日(月)
H!osaka.news
大阪支社から最新ニュースや情報をお届けします!

PN/Peee
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
ホスホス大阪支社【TikTok】本格始動!!


2022/02/21(月)配信
世界のユーザー数はついに「10億人」を超えて、ますます勢いに乗るTikTok。
日本国内においても、TikTokは若い世代を中心にして幅広い世代へと利用者の枠を広げています。

そんなTikTokを活用しているホストさん達も多い。
ということで、「ホスホス大阪」本格的に始動開始!

大阪、名古屋のホストさんを中心に、撮影の裏側や、
TikTokでトレンドに入っているダンスなどを公開しております!

今回は、「ホスホス大阪」で公開している一部をご紹介★
いろんなホストさん達の一面が見られるアカウントです!この機会に是非フォロー宜しくお願いします!
お気に入りのホストさんを見つけて、会いに行っちゃいましょう♪



●『BCG Holdings』ちょりぞう社長
今流行りの、#こんな彼氏どうですか?を撮ってくれました!!

●『Ai$』はる王子支配人
撮影中に、即興で踊ってくれました!!

●『GLANZE -(1部&2部)-』KAGUYA支配人/朱麗さん
お二人のとっても可愛い表情をお楽しみください♪

●『AJARA』HAINE幹部補佐/玲さん
ちょっと過激!?腐女子にはたまらないですね!!

●『Ai For You』雪代表/愛葉じぇいさん
突撃でお邪魔したにも関わらず、頑張ってダンスを覚えてくれました★

少しでも気になった方は、是非フォローよろしくお願いします!!
アカウントはコチラ↓ホスホス大阪

ご出演していただけるホストさんも大募集中です!
これからも、皆様が楽しめるような投稿をどんどんしていきますので、期待して待っていてください♪

PN/Peee