ホスホス独占企画 No.86519 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年2月15日(火)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
アノお店が遂に再開!


2022/2/15(火)配信
 2年前の7月に、社会的な問題を考慮し閉店した『ザ クラブ』。
有名ホストとして注目されているローランド社長なだけに、その現状はメディアでも取り上げられる程であった。

そして今回『ザ クラブ』を7月に再開する事が、2月11日に公式YouTubチャンネル【THE ROLAND SHOW【公式】】にて発表された。


―再開できるのか?

 7月27日に30歳を迎える、ローランド社長。動画内では”7月に社会的な問題が解決されているかとは、限らないのでは?”という鋭い指摘に対し、「どこかで旗を上げないと、一生できないと思った」と、話されていた。他にも、閉店しなくてはいけない理由も沢山あるが、やるべき理由の方が勝ったとも語られている。

2年前と現状では、確かに未知であったウイルスについて、沢山の情報やワクチンなど立ち向かう対策がある現在。動画内では前日まで悩む程の屈指の決断であった事や、リスクを背負う覚悟、そして「一番やりたいことはホストクラブ」だとも語られている。

詳細については、是非今回の動画をご覧ください。


―業界として思う事。

 業界外では今回の再開について、バッシングをされる方々もいるかもしれません。しかし、WITHコロナとし立ち向かう事を決めたその覚悟。営業をしていない中でも箱(お店)の家賃を、払い続けて守りぬいてきた『ザ クラブ』。ホスト業界を盛り上げたいという我々としては、応援したいと思っております!今後の情報に是非、ご注目ください♪




 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!