ホスホス独占企画 No.86717 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年3月12日(土)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル2F
TEL:03-6205-9500
ギャラリー
ハッシュタグを考えよう


2022/3/12(土)配信

 日中はすっかり暖かくなりましたね!

今年の東京の桜の開花は、3月25日予定との事です。
私は花粉症ではないのですが、花粉症の人々は苦しい季節がやってきた様子。
ホストクラブの花見イベントは、室内で桜を見る事が出来るので、花粉症の人にも少し安心ですね♪

イベント情報は随時、更新されているので是非チェックしてみてください!!


―お店の"ハッシュタグ"を募集!



 『シンスユー ホンテン』といえば、歌舞伎町でも最大級の150坪の店内に、
1000万Playerや年間1億越えのPlayerが続々と輩出される有名な店舗です。

そして今回公式Twitterにて、ハッシュタグを募集するイベントを開催!
こちらは1ヵ月間、開催されているとの事です。
採用された方には嬉しい特典があるという事なので、是非皆さんチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 過去にはキャッチコピーを募集したり、いいねの数を競ういいね選手権など、
Twitter上ではいつも話題をよんでいます。

このような楽しいイベントはグループの垣根を越えたり、
勿論ホスト以外の方々からの反応も見受けられて、毎度大盛り上がりです。
今後もどんなイベントが行われるか、常に楽しみにしています。

果たして、今回選ばれるハッシュタグはどんなものなのでしょうか…!結果にも大注目です♪



 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!