ホスホス独占企画 No.87056 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年4月23日(土)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/清水豚骨
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-13-6 メトロプラザ1ビルB1F
TEL:03-6278-9933
ギャラリー
YUSHI選手、再び参戦!


2022/4/23(土)配信

 こんにちは!雨予報が多い連日、片頭痛や干せない洗濯物に嫌気がさし、ナーバスになりつつありますよね…。
っと、そんな参っちゃう毎日に、明るい情報が舞い込みました!

4月21日(木)のRIZINの記者会見にて、”+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.3”へ
YUSHIこと『SENSE TOKYO by ACQUA』の櫻遊志Executive Adviserの参戦が発表されました!



―大晦日に続き…

 昨年の大晦日では、三浦孝太選手と対戦。
開始序盤からの攻めの姿勢。長く締め上げられ続け意識朦朧な中、懸命に耐え続けるその根性。非常に熱い試合となりました。

格闘技は、攻めだけがカッコイイわけではないんだと、非常に興奮しました。

 また、入場シーンや記者会見でも、そのファッションや、パフォーマンスといった観点からも「華がある!」と称賛されていました。TikTokやSNS上でもその反響は大きく、オススメとして切り抜き映像が大量に流れてきました!個人的にも入場曲を通して”サイケデリック・ミュージック”に興味を持つきっかけとなったり、非常に刺激ある大晦日となりました。

前回以上に、認知度も大いに増えた為、この日を待ちわびていた方々も多いのではないでしょうか。楽しみですね♪(…しかし、配信は未定。)



―対戦相手について…

 今回対戦するのは、ZENKI選手。早速オフィシャルHPにてZENKI選手について見てみると、”幼少の頃より喧嘩に明け暮れ、ストリートでは無敗を誇る”との記載が。ストリートから格闘家になっている選手が最近多く注目されていますよね。果たして一体どんな試合が観れるのか楽しみです。



―当日の情報!!

 当日の会場は都内某所という事だが”FC会員に関係者等を含め、100人弱の空間”であると、会見内で語られた。

また、チケットに関しては4月24日(日)10時より、イープラスにて一般販売開始。

通常の大きな会場とは異なる為、リングの軋む音や、生々しいパンチや技の音が聞けるはず。チケットの倍率は通常以上に高そうですが、この大会は本当に会場でみたいですね!!


◇名称
+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.3

◇日程
2022年5月5日木曜日(祝日)

◇時間(予定)
18:00開場/19:00開始

◇会場
都内某所

◇配信情報
未定

※開始時間は現段階で予定。確定次第オフィシャルHPにて発表されるとの事で、ご確認ください。




 
筆者:
清水豚骨
 
新宿本社SNSの
公式アカウントを担当中。
是非、フォローお願い致します!!