ホスホス独占企画 No.87145 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年5月09日(月)
H!kabukicho.news
新宿本社から最新ニュースや情報をお届けします★

PN/R氏(Ran2)
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
遂に始動、KG9とは一体…!?


2022/5/9(月)配信
KG9メンバー写真(@KGPRDC_official)
こちら、新宿本社のR氏ことRan2です。
今回は『ケージープロデュース』さんの気になる情報について紹介いたします!!!
皆さん『KG9(ケージーナイン)』をご存じですか??



こちらのTwitterをご覧ください☆
ケージープロデュースの次世代を担うイケメンホストから結成されたボーイズグループが『KG9(ケージーナイン)』です!
グループが総力を上げて作り上げたテーマソング「Higher Higher」を引っ提げ、一足先に5月11日(水)KT Zepp YokohamaにてLIVEをお披露目☆


歌舞伎町の蘭社長【KG PRODUCE】で、オーディションの様子を公開。
実はその時からめちゃくちゃ気になっていました!!
オーディションの動画では、ハラハラする一面や歌に対する強い思いなど…
見ごたえのある内容ががっつり詰まっています!


そして遂にメンバー、楽曲揃いましたね!

☆気になるKG9のメンバーはこちら、コメントと共にご紹介しちゃいます☆

◆『ハーレム-総本店-』さんからは、

星咲大夜 支配人

◆Zeppyokohamaに立たせてもらうことに感謝して、当日1番いい状態で臨めるようにします!
当日楽しみにしていてください!



UTA 主任

◆普通は経験できない事なので有り難みを込めてとにかく楽しんでパフォーマンスさせて頂きます。


白雪逢衣 幹部補佐

◆目立つことが大好きなのでとにかく本番はとにかく楽しんで望みたいと思います!
ホスト業界初の試みワクワクとドキドキで楽しみです!


◆『プラチナ-本店-』さんからは、

KEITY 支配人

◆どうも!KG-9のKEITYです!
ついにした僕らのデビューLIVE!!!
歴史が動く瞬間を、見逃すな!!!


ちょこれいとExecutivePlayer

◆ちょこぱてぃWORLD全開


渚咲 蒼 主任

◆一生懸命頑張ります!
今まで踏み込んだことのない景色。
みなさんを蒼に染めます♪


◆『ミネルヴァ』さんからは、

成瀬ねお(ねおぴ)支配人

◆緊張するとは思いますが、今までの練習の成果を出して全力で楽しみたいと思います!


◆『レジェンド』さんからは、

Jさん

◆今回KGグループの音楽プロジェクトに参加させて頂きましたJです。
凄い方々がいる中に混ぜて頂けて緊張しますが、このプロジェクトにも全力を尽くし、ホストとしてももっと輝いていけるように頑張ります。


◆『ヴォーチェ』さんからは、

こうたそ 主任

◆目指せ、紅白!


の、9名です!
5/11(水)のライブをはじめ、今後ホストとしての一面だけでなくグループとしての活躍にも期待です☆

歌舞伎町の蘭社長【KG PRODUCE】
オーディションの様子が見れちゃいます!!

ライブ告知動画
メンバー揃っての豪華告知です!!

▼ライブ情報
当日は韓国で俳優やアーティストとしても活躍中のMINUE(ノ・ミヌ)さんのステージもあり、その中での登場です!
日時:5/11(水)
場所:KT Zepp Yokohama
チケット情報などの詳細はこちらから

『ケージープロデュース』さんホスホス

『ケージープロデュース』さん公式HP

Ran2