ホスホス独占企画 No.87348 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年6月02日(木)
H!kabukicho.news
新宿本社から最新ニュースや情報をお届けします★

PN/62
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル3F
TEL:03-6709-6756
ギャラリー
ナイトクイーングランプリに【シンプリ】が登場!?


2022/6/2(月)配信
5月22日に行われた、日本水商売協会主催の夜の女王決定戦
【ナイトクイーングランプリ】歌唱部門グランプリ獲得者達のデビューライブに
なんとホストアイドル【Sinceyou Prince】も登場したようです!


・Sinceyou Princeとは…

通称シンプリと呼ばれ
2020年に始まったシンスユーアイドルプロジェクトにより
総勢30名以上のホストが、アイドルになるため2か月にわたり
歌やダンスのレッスンを受け、厳しいオーディションから選ばれた
アイドルグループです。

そのメンバーは、
『シンスユー ズー』そらまる支配人、麗CP
『シンスユー ビジョウフ』ツバサCP
『レジスタンス ホンテン』高貴幹部補佐、ひかるさん

そんな彼らが、女性ばかりのステージで唯一の男性グループとして
パフォーマンスを披露したようです☆

▼こちらのTwitterをご覧ください。


・ナイトクイーングランプリとは…

キャバクラやガールズバーなど、水商売と呼ばれる仕事をしている
女性達がそれぞれの部門でナンバー1を決めるものです。


・あのお笑い芸人とのお写真が…!

そして、今回MCを務めていたお笑い芸人のクロちゃんも、Twitterにて
「コール曲もあってシャンパンたくさん飲んじゃいそうだしん♪」
と好評していました。

▼こちらのTwitterをご覧ください。


ホストだけではない、多岐に渡って活動する彼らから目が離せませんね!
是非みなさんも【Sinceyou Prince】の曲を聴いてみてはいかがでしょうか♪