ホスホス独占企画 No.87619 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年7月11日(月)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/☆
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町1-2-15 歌舞伎町ソシアルビル3F
TEL:03-6205-6035
ギャラリー
まさかの地上波デビュー?!話題の「黒ホスト」とは!


2022/07/10(日)配信
今回番組に出演した3名♪
皆さんおはようございます〜
最近紫外線が気になってきて人生初の日傘チャレンジを目論んでいます、新宿本社の☆です。


ところで皆さんは平成で流行ったギャルやギャル男ってご存知ですか?

肌は黒く、メイクは濃く、眉毛は細く、髪は盛り盛り!
日傘なんて差しません。きれいに焼くために週何回かは日サロ通いが当たり前。

最近ルーズソックスなどもリバイバルがきているみたいなので
歌舞伎町にもその波が来るかもしれません!


ということで今回紹介するのは、歌舞伎町ホストクラブ『ジ・オーダー』さん!





こちらの『ジ・オーダー』さん、なんと入店条件は【肌が黒いこと】!
「そんなまさか〜(笑)」と思いますよね。

社訓にもしっかりと1番上に【1.黒くあれ】と表記されているんです!

先日放送された【月曜から夜ふかし】に『ジ・オーダー』さんが出演されたのですが
そこで「黒ホスト」というワードが出てきました。

「これはすでに流行り始めているのか…?」

平成ギャル文化からパワーアップして令和でも流行るかもしれませんね♪

番組では個性あふれるキャストさんたちの面白いやりとりが見られるので
気になる方は是非チェックしてみてください!

もしかしたら続編もあるかも…?