ホスホス独占企画 No.87894 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年7月21日(木)
【歌舞伎町の噂調査!】~『MIZUKI GROUP』「FILIA編」青空 光 総支配人×帝 世那 主任×雪風リン 副主任~
最近の歌舞伎町で、ホストクラブ未経験の女の子達が初回に行きたいお店ランキングNo.1のFILIAさん(MIZUKI GROUP)。その中でも人気Top3の青空 光 総支配人・帝 世那 主任・雪風リン 副主任によるホスホス限定独占インタビューを、どうぞご覧ください♪

PN/A→★
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町1-2-8 第2ウィザードセブンビル4F
TEL:03-3207-1027
ギャラリー


歌舞伎町の噂調査!
「MIZUKI GROUP」『FILIA』編



新宿本社スタッフのA→★です。


最近の歌舞伎町で、ホストクラブ未経験の女の子達が
初回に行きたいお店ランキング(独自調査)No.1の『フィリア』さん!!


早い時間でないと、中々お店に入れないほどの大盛況っぷりで、
まだまだ『フィリア』のホストさん方に会えない方も多く、いつか会える日を志しつつ、もっと『フィリア』のホストさん方の人柄や魅力を知りたいとの声を多く頂き、今回の企画が実現!!

そんな『フィリア』さんの中から、初回でお席に着いて欲しいランキングTop3(独自調査)のお3方の魅力をより深く知って頂くために、今回お話を伺ってきました☆



未経験・10代でホストデビューを果たし、最速で1000万円OVERを記録した次世代スタープレイヤーの帝 世那 主任と雪風 リン 副主任、そしてお2人が尊敬し背中を追う、青空 光 総支配人(平月最速1000万円OVER記録を樹立)に独占インタビューをさせて頂きましたので、どうぞご覧ください♪



青空 光 総支配人

Q.ホスト歴は18歳からですか?
A.18歳からです!その当時は未成年ホストが少なかったので僕合わせて2人だけでした!笑


Q.未成年時代から売れっ子になったそうですが、入店早々から売れていましたか?
A.3ヶ月間指名の姫は居ませんでした。。
今思えばトークスキルも全くゼロでした…!笑


Q.ホストを志したきっかけや理由は何ですか?
A.地元の先輩の大輝くん(やるきげんきだいき代表)がホストをやっていたので紹介してもらいました!
初めは大学に行きながらラフにやろうと思っていたのですが、途中からガチになりましたね!笑


Q.ホストを始めて1番辛かったエピソードはありますか?
A.大学との両立ですかね、、
次の日が一限の日はそのままオールで学校に行っていました…!笑


Q.ズバリ、ホストとは何ですか?
A.より相手のことを考える事が出来るようになる素敵な職業です!


Q.ホストクラブ未経験の方へ向けて『フィリア』の魅力を教えて下さい!
A.『フィリア』はお店も綺麗で清潔感のあるキャストばかりで、始めてご来店される方でもラフに居られる空間になっています!


Q.最後にホスホス読者様に向けてメッセージや自己PRをお願いします!
A.誰よりも優しさでは負けません!笑
無理なく楽しんで、お酒を飲んで一緒に人生楽しんで行きましょ〜!






帝 世那 主任

Q.ホスト歴は18歳からですか?
A.はい!18歳からです!


Q未成年時代から売れっ子になったそうですが、入店早々から売れていましたか?
A.売れてました!!笑


Qホストを志したきっかけや理由は何ですか?
A.ホストみたいなイケメンが好きだったからです!


Q.ホストを始めて1番辛かったエピソードはありますか?
A.大切な自転車を盗まれたことです!笑


Q.ズバリ、ホストとは何ですか?
A.年の差に関係なく、実力を発揮出来る職業です!


Q.ホストクラブ未経験の方へ向けて『フィリア』の魅力を教えて下さい!
A.皆さんが持っている「ホスト」という概念を良い意味でぶち壊すので、ぜひ来て欲しいなと思います!


Q.最後にホスホス読者様に向けてメッセージや自己PRをお願いします!
A.沼らせるとか依存させるとかじゃなくて、ただ今まで出会った男の子の中で1番になるだけ。それが帝 世那です☆






雪風 リン 副主任

Q.ホスト歴は18歳からですか?
A.はい!18歳の4月1日からです!

Q.未成年時代から売れっ子になったそうですが、入店早々から売れていましたか?
A.僕は普通でした!伸びしろがあるタイプです!笑


Q.ホストを志したきっかけや理由は何ですか?
A.自分の理想のかっこいい男の人が、ホストの売れっ子だったからです!


Q.ホストを始めて1番辛かったエピソードはありますか?
A.周 副主任が1000万あげて負けた時です…!
これからも切磋琢磨し合いながら、どんどん上を目指して行きたいです☆


Q.ズバリ、ホストとは何ですか?
A.自分の持っている才能で、正々堂々と勝負出来る職業です!


Q.ホストクラブ未経験の方へ向けて『フィリア』の魅力を教えて下さい!
A.『フィリア』は男子校みたいで毎日笑いが耐えない場所でとっても楽しいです!!
そんな大好きなメンバーがキャラクターになっているキーホルダーが当たる『フィリア』独自の仕組みがあります!

「アクリルシャンパン」を注文すると、くじを引くことが出来て、ランダムで幹部陣がキャラクターになっているキーホルダーが当たります!!僕達3人をモチーフにしたキャラクターもあって、とっても可愛いので、ぜひ当てて下さい☆



Q.最後にホスホス読者様に向けてメッセージや自己PRをお願いします!
A.僕を見た女の子は、全員年下を好きになります☆
年下の男の子を好きになる準備が出来たら、是非僕に会いに来てください!!








" ホストとは、より相手のことを考える事が出来るようになる素敵な職業です! " (青空 光 総支配人)








インタビュー中も店内の盛り上がりは一向に増すばかりで、改めてたくさんの姫様に愛されている店舗様だということが、ひしひしと伝わってきました…!

この度は、お忙しい中、取材・撮影にご協力下さり誠にありがとうございました!!


皆さんもぜひ一度、各々の【推し】に会いに行ってみてはいかがでしょうか☆





―取材協力
ミズキグループ フィリア』様
青空 光 総支配人
帝 世那 主任
雪風 リン 副主任

―撮影
Oshi-pon(新宿本社スタッフ)

―編集
A→★(新宿本社スタッフ)
『フィリア』
TEL:03-3207-1027
東京都新宿区歌舞伎町1-2-8
第2ウィザードセブンビル4F





  
企画・制作/A→★
下の名前のイニシャルがAです。