ホスホス独占企画 No.88017 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年9月04日(日)
H!kabukicho.news
新宿本社から最新ニュースや情報をお届けします★

PN/R氏
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
歌舞伎町に扉を開いて1年…!!


2022/9/4(日)配信
歌舞伎町BARメンヘラの壁Twitter(@bardqnkabuki)
こちら、新宿本社のR氏です。
今回は歌舞伎町のとあるBARについて紹介いたします!!!
歌舞伎町とゴールデン街の狭間に突如現れた謎の壁、そうこれがBAR【メンヘラの壁】歌舞伎町店である!!
知っていました…?実はハラペコステーキさんと同じグループなんです!

この入り口、見たことがある方も多いのではないでしょうか?
ド派手な入り口と、光り輝く文字で【メンヘラの壁】と書かれたこちらのお店。





中に入ってみよう。
うーん、実に眩しいネオンとどこか懐かしさを思い出す昭和レトロな雰囲気。
その中で目立つ【欲望の街】の文字(笑)
いやぁこれは映える…!!




店内に飾ってあるお洋服は、魔法企画さんのアパレル商品です!
もちろん購入することもできますよ☆
※詳しくはコチラから【魔法企画】さん




ここに置いてある駄菓子はなんと食べ放題!嬉しいサービス♪
ちょっと、話を聞いてみましょう…?(うんうん。)




店長のなつきさん・マネージャーのちぃまるさん・しえんさんとお話させていただきました!
(※真ん中赤髪の男性:なつきさん、左側女性:ちぃまるさん、右側女性:しえんさん)

店長のなつきさんは、アパレル関係のお仕事をしながらバーの経験もあり。
(ほうほう!なるほど!)
歌舞伎町のバーでアパレルを扱っていることが決め手となり【メンヘラの壁】で働くことに。
働いて10カ月くらい、スタッフやお客様はキャラが濃い!っと。
(そんな感じはします、R氏もなんですが…!)

マネージャーちぃまるさんとしえんさんからはこんなお話を。
お客様の年齢層はバラバラで、歌舞伎町・ゴールデン街どちらからも足を運んでいただいています。
カウンター10席、BOX席はMAXで20人くらいははいれます。
路面店ということもあり、一見さんやアフターでいらっしゃる方も多いんです!

7月1日に壁の色がリニューアルされたんです、以前はピンクだったんですが水色になりましたー!
壁に書いてある言葉や文字も変わっているんです!

女性スタッフも男性スタッフも、男装女子も、女装男子もいます!濃いんです!
話上手、聞き上手なスタッフ、もちろん病んでいるスタッフもいるのでいつでも皆さんに寄り添えます。
ぜひふらっと遊びに来てくださいね!!

と、元気いっぱいに【メンヘラの壁】歌舞伎町店の魅力についてお話してくださいました♪

頭取、田原さんにもお話をきいてみましたよ~!
なんと銀行員から歌舞伎町のBARへ…という経歴の持ち主!!
利益など考えたときに、モチベーションもあがらないし貸すより借りる側に回ったほうが得だなと感じました。
東京来る前に愛媛で就労支援などしていて、天井が見えてしまってつまらないなと。
東京にきて酒屋さんで働いていて、歌舞伎町の人脈ができた。歌舞伎町おもしろい町ですね。
人も、街もおもしろい。銀行員って知った人はビジネスの話をしに来店されたりしますね!
絶対今のほうが楽しい!

皆さん、それぞれの経緯があり歌舞伎町ライフを楽しまれているようです♪


☆メンヘラの壁歌舞伎町店【Twitter】/【Instagram】/【TikTok】☆ 


是非、#(ハッシュタグ)を付けてSNSへ投稿してみてくださいね♪
めっちゃ映えること間違いなし!!

▽システム▽
・チャージ1000円/ドリンク600~800円くらいから
・駄菓子食べ放題
※詳しくは各SNSやお店でチェックしてね☆

【重大発表】
メンヘラの壁歌舞伎町店さんが1周年を迎えます!!



おめでとう、メンヘラの壁歌舞伎町店さん♪




実は、R氏。
大阪出張へ行った際に大阪本店さんにもお邪魔してきました!



大阪は路面店ではなくビルの3階にあります。
知る人ぞ知る穴場っていう雰囲気がたまらなく良きです!!



大阪本店の壁は紫!
この文字や言葉のルーツは、夜職をしている女性たちが壁に書いたことから始まったそうです。
色々な思いが込められていますね、ある意味壁から始まったBARといっても過言でないでしょう…!
運がいいことに、オーナーでもある【メンヘラの壁・校長】さん(@runner818)にもお会いすることができました☆
校長さんもとっても面白い方で、気さくにお話してくださりありがとうございました!
また歌舞伎町でもお会いできたらなと思ってます。
☆メンヘラの壁大阪本店【Twitter】/【Instagram】☆ 
◆メンヘラの壁 歌舞伎町店
TEL:03-6205-9798
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町2-9-10 G2ビル1階

R氏