ホスホス独占企画 No.88061 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年9月08日(木)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/su
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-28-15 サチビルB1F
TEL:03-5155-2911
ギャラリー
月に一回の特別イベント、ディスコ寿司に迫る!!


2022/09/08(木)配信
歌舞伎町内にあるクラフトビールが楽しめるダイニングバー『麦ノ音』にて…
月に一度行われるディスコ寿司に取材に密着!!


こちらのツイートをご覧ください♪




これらのお寿司が食べ放題で食べられます☆


ディスコ寿司とはクラフトビールを飲みつつ、お寿司と音楽を楽しむというちょっと変わったイベントとなってます★
一人3000円でワンドリンクと寿司が食べ放題となっており、会場では落ち着く音楽を聴きながら談笑される方が多く見られました!
奥で寿司を握っている方こそ歌舞伎町『へいらっしゃい』の店長SHUNさんです!!


◆歌舞伎町「へいらっしゃい」のHP・SHUNさんの公式アカウント◆「へいらっしゃい」公式HP【SHUNさん】twitterアカウント【SHUNさん】Instagramアカウント


SHUNさんは以前スマッパグループさんでホストを14年間経験された後、経験を生かし更なる多くの人におもてなしをするという思いで寿司職人という道を選んだとの事!
この日もSHUNさんが握られる寿司に美味しいという声が店内では声が上がってました!!
更に!現役キャストのスマッパグループさん「キュア」から寿 司副主任がプライベートでディスコ寿司のイベントに遊びに来てました♪




今回、SHUNさんにいくつかご質問もさせて頂きました★
この月に一度行われるディスコ寿司には毎回リピート客ではなくお客様は毎回バラバラだそうです!
海外の方がおよそ8割で最初は麦ノ音のクラフトビール目当てで来られてたのですが、ディスコ寿司を知りこちらに足を運ぶ方が多いそう☆
そこから他の人へと話し口コミで広がったのかとSHUNさんは話されてました♪
今後はこちらのイベントを通し、お酒や寿司、更にはDJがやっている音楽と目当てがバラバラですがそれぞれのニーズに合ってる。
日本らしさと東京らしいカルチャーを届けらればとお話を頂く事ができました♪


寿司を握る気持ちやイベントへの熱い思いが聞けました♪


毎月行われるディスコ寿司は次回9月30日に決定!!
今回こちらのイベントにR氏も参加し、お店紹介のTik Tokを撮影しました♪ぜひこちらのTik Tokもご覧ください!!

気になるダイニングバー『麦ノ音』さんの場所の方はこちらになります☆




美味しいお酒とお寿司、音楽を楽しみに是非足を運んでみてください♪


執筆:PN/su