ホスホス独占企画 No.88067 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年9月07日(水)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!

PN/62
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル3F
TEL:03-6709-6756
ギャラリー
シンプリが魅せる!!


2022/9/7(水)配信
先日も紹介した、シンスユーグループが主催するシンプリフェス。
9月2日、その3回目となる【シンプリフェス3】が新宿FACEにて開催されました。

※前回のニュース記事はこちら

5組のアーティストがそれぞれの楽曲を披露し、会場内はアーティストのパフォーマンスと
観客の皆さんによって、とてつもない熱気に包まれました。
そんな中でトリを務めたシンプリこと“Sinceyou Prince”!その全4曲を見ていきます。


1曲目 シンプリコール


まずは【シンプリコール】で登場!
これがホストだと思わせるような楽曲で、更に会場を盛り上げました。
シャンパンコールのような振り付けもあり、ホストらしさを見せつけました。


2曲目 始まりはあなたから

ファーストシングルである【始まりはあなたから】を、ヴィジュアル系バンド”GUILD”(ギルド)さんと
まさかのコラボ!驚きと共に、ワクワク感が大きく膨らみました。
”ホストアイドル”と”ヴィジュアル系バンド”という異色の組み合わせ、ここでしか見れないものを見ることができました。

▶GUILDさんの詳しい情報はこちら



3曲目 キスキスキス


最新曲の【キスキスキス】を披露!
アイドルらしい曲調に、かわいくもかっこよくもある振付!
ホストだけではない、しっかりとしたアイドルの一面を披露しました。
これからミュージックビデオを撮るということで、どの様なものになるのか...今から楽しみですね♪


4曲目 Annivarsary


最後の曲は【Annivarsary】
ホストでありアイドルでもあるという、両方の良さを引き出した一曲!
歌舞伎町を走っているトラックから流れている曲ということもあり、
耳にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

以上の4曲を披露しました。

途中、音楽が流れないというアクシデントがありましたが、トークや一発芸などで場をつなぎ、
その神対応にホストとしての魅力も、十分に伝わりました。

今回ホストとは違ったアイドルとしての姿を堪能することができました。
これからもシンプリの活躍に目が離せませんね!
みなさんも、そんなシンプリの曲を一度聞いてみてはいかがでしょうか。

▶Sinceyou Princeの曲はこちらから