ホスホス独占企画 No.88105 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年9月30日(金)
H!osaka.news
大阪支社から最新ニュースや情報をお届けします★

PN/きら
大阪/ミナミホストクラブ
大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-6 crice nikko3F
TEL:06-6575-7075
ギャラリー
グループダンディ人気ホストが大阪参戦☆


2022/09/30(金)配信
左から、美波駿佑さん、五月五月主任、那須ゆずるさんの3ショット
大阪支社のきらです~★今回は、グループダンディ人気ホストの、五月五月主任、美波駿佑さん、那須ゆずるさんが

大阪に参戦したとの情報をキャッチしたので、取材にお邪魔させていただきました!

取材の日まで、とても待ち遠しく、ホスホススタッフもドキドキしていました★

早速、インタビューした内容をご覧ください♪(ちぇけら↓↓)

きら☆:話題のATMホストと言われて、どんな気持ちですか?

五月五月主任:自分の事を知らない人が言ってるな~くらいにしか思いません!




(一同爆笑)

きら☆:続いて、駿佑さん、8月度組数&売上No.1、1100万overだった時の気持ちを教えてください!



駿佑さん:歌舞伎町からミナミに挑戦しに来たプレッシャーは強く
8月半ば辺りから1000万という数字を目指し始めました。
仕事って、本当におもしろくて、本気で自分の目標を意識していると力を貸してくれる存在に出会うんです。
引き寄せってやつですね。
初回で出会ったお客様が、指名替えをしてくれて高額な大切なお金を使ってくれた事もあり、
歌舞伎町の頃から支えてくれているお客様と力を合わせて、
1100万overというキャリアハイ、組数、初指名数のトリプルスコアを達成できました!

きら☆:応援してくれるお客様がいるからこそ、とても良い結果を残せてよかったですね!続いて、ゆずるさん!!
9月18日に行われたバースデーイベントの感想を教えて下さい!




ゆずるさん:率直な感想は、やって良かったという一言です!
大阪に来てから、1ヶ月しか経っていない中で、イベントを打つことの難しさってかなりあると思います。
それでも、挑戦するのが僕らしさであって、
本当は、このくらい売上げたかったという、目標と比べると悔しさもありますが、
この結果を受けて更に上に向かっていきたいです。

きら☆:頑張って下さい!!皆さんの、これまでの経歴を教えて下さい!

五月五月主任:大学卒業後、銀行に入社(3年働き退社)
その後、歌舞伎町ホストになり3年働き、大阪に移籍しました!

駿佑さん:20歳の時、通っていた学校の先生が応募した事がきっかけで、ジュノンスーパーボーイズコンテストに出場する事になり、2万人の中からBEST15人に選ばれ、3年間芸能活動をし、
ドラマ、映画、CM、モデルなどをしていました。
会社員の経験も一年程あります。
ホスト歴は、歌舞伎、ミナミ合わせて、まだ11ヶ月です!

ゆずるさん:一条ヒカルgroup BJ ONE'S CREATION会長の元で、2019年12月から、ホストを始めました。
入店2ヶ月目に、総売り800万でNo.2
1位とは、7500円差で締日に逆転されました。
3.4.5.6月は、コロナの影響で自粛。
未経験10か月目にして、1100万。(コロナ期間含まなければ、半年)
2021年、バースデーイベント月、2500万。
バースデーイベント当日に、1400万。
締日、1000万。(SPという自由出勤だったので、7日間くらいしか出てません。)
2021年12月、『groupdandyの、TOPDANDY本店』へ入店。
1月の、新生杯4位
4月1000万overで、No.3
groupdandy若葉杯6位
2022年8月、TOPDANDY大阪入店です!


きら☆:言葉が出てこないくらい、皆さん、凄いです..!





(一同爆笑)

きら☆:実際大阪でホストをしている感想を教えて下さい!

五月五月主任:歌舞伎の時と変わらず、指名してくださるお客様を幸せにすることしか考えていない!

駿佑さん:楽しいですよ!
大阪の女の子達は、皆気持ちのいい人で、話してても会話が弾んで面白いです★

ゆずるさん:自信に満ちています。



きら☆:流石です!次に、『トップダンディーオオサカ』の魅力を教えて下さい!

五月五月主任:大阪でトップクラスの接客力があり、スタッフへの研修力、育てる力があるお店です!

駿佑さん:これから輝くお店ですね!

ゆずるさん:コミュニケーションが確実に取れます。
後は、自分の今までの、経験を活かして、店舗づくりに大きく貢献できるのも、やりがいです。

きら☆:とても心に響き、『トップダンディーオオサカ』が大好きなんだなと凄く伝わりました!!

では、ここから番外編をどうぞ★

きら☆:身体で自慢できるパーツは?

五月五月主任:スタイル&目!

駿佑さん:スタイル&鼻&くびれ!

ゆずるさん:脚の長さ&手の形&顔!



きら☆:幽霊の存在は信じる?

五月五月主任:霊感があるので、信じるもなにも、よく見ます(笑)



駿佑さん:信じます!!悪さしないなら、見てみたい、会ってみたい!

ゆずるさん:信じないけど、ホラー見た後、トイレいけない(笑)



きら☆:本やテレビ、映画の世界で生きるならどんな世界?

五月五月主任:第二次世界大戦みたいな世界!

駿佑さん:今でも夢見てますが、絶対アーティストですね☆自分のパフォーマンス1つで何万人の方々を魅了するって凄い..!
作品なら、〇ォーキングデッド(笑)生きられる自信があります↑↑



ゆずるさん:STAR 〇ARS&ONE 〇IECE!



きら☆:最後に、ホスホスをご覧の皆様に一言お願い致します!

五月五月主任:後悔させないので、一度指名で来て下さい!ATMなりたい子まってます♪

駿佑さん:初めまして!8月より、大阪に挑戦しに来た、美波駿佑です♪
貴方の推しになれる自信があるので、一緒にキラキラした人生を送りましょう!!

ゆずるさん:16歳の時から、とても濃い内容の人生です!
今までの出会った事ない、一番の男です★
かっこよさ、面白さ、お酒の強さ、サプライズ、エスコート力
どれを取っても、レべチです↑↑
ハイスぺ男子に、エスコートされてみたい姫は、是非会いに来て下さい♪

【あとがき】

ご協力いただいた、『groupdandy』さんより、『トップダンディーオオサカ』の
五月五月主任、美波駿佑さん、那須ゆずるさん、貴重なお時間を頂戴しまして、ありがとうございました☆
皆さん、温かくお出迎えして下さり、とても盛り上がった日となりました!



五月五月主任、美波駿佑さん、那須ゆずるさんの、オフショット★





▼もっと知りたいという方は、こちらから♪
☆五月五月主任 【ホスホス】 【Instagram】 【Twitter】
☆美波駿佑さん 【ホスホス】 【Instagram】 【Twitter】
☆那須ゆずるさん 【ホスホス】 【Instagram】 【Twitter】 【TikTok】
☆『トップダンディーオオサカ』さんの、SNSはこちらから♪ 【Instagram】 【Twitter】


◆大阪/ミナミ『トップダンディーオオサカ』
TEL:06-6575-7075
大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-6crice nikko3F