ホスホス独占企画 No.88523 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年11月01日(火)
仮装ホストに突撃!!ハロウィンイベント★~大阪ミナミ編~
10月末、多数のホストクラブで行われたハロウィンイベント!!
今回は、大阪ミナミのホストクラブに突撃★
クオリティの高い仮装ホストさん達をご覧ください♪

PN/Peee
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー



大阪ミナミのホストクラブで行われた、ハロウィンイベントの様子をお届け!!
個性豊かな仮装をして楽しむホストさん達♪
クオリティの高い仮装や、面白い仮装まで盛りだくさん!!
是非、最後までご覧ください。


Ai For You


いま話題の映画「ONE PIECE FILM R●D」をテーマにした様です♪

店舗ページはこちら★





GRANDSTAR -WILLIA-



いろんなキャラクターのコスプレで盛り上がっていました★

店舗ページはこちら★





ENVY



イケメンと美女だらけで、とっても華やかでしたよ!!

店舗ページはこちら★





ALL STAR



個性豊かなコスプレ!!クオリティーが高すぎます!!

店舗ページはこちら★





GENESIS



キュートも兼ね備えたチーム!!イケメンは何を着てもお似合いですね★

店舗ページはこちら★





GALL BLACK -& GALL WHITE-



チ●ッパーのコスプレに、従業員の皆さんも大笑いしていました!!(笑)

店舗ページはこちら★





JEANBART(1部)



かっこよすぎ!!お二人ともよくお似合いでした★

店舗ページはこちら★





BELEA



店内もハロウィン仕様でとっても可愛い♪皆さん個性あふれて素敵!!

店舗ページはこちら★





Graces -ROCHE-



アン●ンマンの顔が~!!(笑)皆さんかなり力を入れていましたよ♪

店舗ページはこちら★





▽ホスホス大阪支社SNS
Twitter Instagram TikTok