ホスホス独占企画 No.88822 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年12月16日(金)
H!osaka.news
大阪支社から最新ニュースや情報をお届けします☆
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
青汁劇場ホスト編!!遂に全国へ。


2022/12/16(金)配信
Star Project LINX広告使用
あの騒動で世を騒がし、インターネットやテレビ等で話題になった
青汁王子こと起業家の「三崎優太」さんをご存知でしょうか?
陰性だったことを報告されていますが本人曰く、「ニュースでかなりのデジタルタトゥーを刻まれました。」
好ましくない事態に接し、悲しい思いをつぶやいていました。

過去に、「三崎愛汁」という源氏名でホストになったという話は聞いたことがある方もいるかもしれません。
4年前に転落からはい上がるため、「青汁劇場ホスト編」と題して限定ホストにチャレンジしています。

今年は1店舗限定ではなく、福岡(12月18日)、札幌(12月19日)、名古屋(12月21日)、
大阪(12月22~23日)
の 全国4か所のホストクラブを回る予定を発表しました。
今回の騒動を逆手に取り、源氏名は「三崎 淋」

告知動画ではこのような発言をされていました。
「ニュースでかなりのデジタルタトゥーを刻まれました。そんな中でホストに挑戦するのでハードルは
高いと思っています。例年やっているが、ホストイベントで売り上げたお金はフォロワーの皆さんに配ります。
皆さんに還元することで信用回復できるかもしれない」

三崎優太さん恒例、プレゼントのばらまきも予告していました。
公式Twitterはこちら→【三崎優太(Yuta Misaki) 青汁王子】
YouTubeはこちら→【三崎優太 青汁王子】

エンターテイメント性が高くSNS上を常に盛り上げてくれる「三崎優太」さん。
今までの「青汁劇場ホスト編」は、歌舞伎町でホストにチャレンジしていましたが、
今年は全国4か所で行われます!!この機会にぜひ会いに行ってみてはいかがでしょうか☆

記事作成/Peee
ペーではなく、ピーです。
趣味は旅行とライブ鑑賞!!お酒大好きアラサー独身女。