ホスホス独占企画 No.88825 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2022年12月29日(木)
【年末年始特別企画☆第二弾☆】ゼングラ総集編2022
2022年1月~12月まで掲載されたゼングラ未公開ショットをご紹介するゼングラ総集編!
未公開ショットをお楽しみいただき再度、ゼングラ本編もチェックして頂ければと思います!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
【2022年1月~12月】

2022年に撮影掲載をしたゼングラ総集編
毎度過酷なスケジュールの中、最高のシーンを収めるべく奮闘!
ご出演頂くキャスト様のここでしか見れないシーンの数々。
是非、この未公開ショットと共に2022年の作品を見返して頂ければ幸いです!

※各写真をタップしてゼングラも見てください!





2022月1月~vol.68 NIGHT CITY GRAVURE2 in KOBE~
DEEP GROUP/Ai For You 霧咲虹音副主任

神戸の夜景をテーマとした回
撮影も順調に進められる更には霧咲虹音副主任のテンションが撮影後押し!
NIGHT CITY GRAVUREに相応しい煌びやかな画をお届け出来たかと思います!






2022月2月~vol.69 地下神殿~
L's collection/Leo 平良翔太代表取締役

首都圏外郭放水路を貸し切っての撮影。
通称地下神殿と呼ばれ、その名の通り圧倒的な広さを誇り神殿で撮影しているかの様なスケール感!
平良翔太代表取締役の美しさが際立ち見応え十分な回でした!






2022月3月~vol.70 雪の函館~
S-GROUP/club the STINGER 札幌 天海 雪主任

この回は皆さまからのアンケートによってロケ地を決め撮影を決行!
しかし、撮影当日...北海道全域で暴風雪により撮影が危ぶまれたハラハラでした。
何とか撮影地である函館へ行けた事で実現したある意味、奇跡の回となりました!






2022月4月~vol.71 TOKYO METROPOLIS3~
冬月グループHOLDINGS/FUYUTSUKI -PARTY- 降矢まさきトータルプロデューサー/執行部取締役

東京の夜を切り取るTOKYO METROPOLISの第3弾目。
聖地歌舞伎町を舞台に歌舞伎町をクールに収めていく!
大都会東京らしい回となった!






2022月5月~vol.72 桜-さくら-2~
AIR GROUP/ALL BLACK シルバ剣陽支配人

春といえば桜!桜をテーマとした回の第2弾!
シルバ剣陽支配人を迎え贅沢に桜を収めました!
衣装も桜に合わせピンク調でとても柔らかな作品となりました!






2022月6月~vol.73 鳥取砂丘2-ゼングラ6周年突破スペシャル-~
ACQUA Group/SENSE TOKYO by ACQUA 櫻 遊志Executive Adviser

記念すべきゼングラ6周を迎えたスペシャル!
櫻 遊志Executive Adviserの特別なシーンがぎっしり詰まった必見の回!
衣装からロケーションからすべてが完璧!






2022月7月~vol.74 東北PHOTOGRAPH VOL.3~ CRAZY GROUP/LIPS 隼人代表取締役

国の名勝および天然記念物に指定されている仏ヶ浦をメインとした
東北PHOTOGRAPHの第3弾目!
下北半島の端から端まで移動する過酷なロケでした(汗)






2022月8月~vol.75 滝ホスト7~
冬月グループHOLDINGS/FUYUTSUKI -DeZon- 天真らんまExecutive player

もやは定番となった滝ホストももう7弾目を迎えました!
しかし、この回は新しいシーンを演出する為にシャボン玉を導入し新しい雰囲気に挑戦!
天真らんまExecutive playerのオリジナルコスにも注目の回となった!






2022月9月~vol.76 橋ホスト3~
groupdandy/TOP DANDY TOKYO SOU総支配人

久々となる橋ホスト!この回で3弾目となる!
まだまだ暑さの抜けない中での撮影でしたがSOU総支配人の
華麗なポージングが撮影ペースを速め順調過ぎた回でした!






2022月10月~vol.77 旅写真7~
MIZUKI GROUP/FILIA 青空 光総支配人

旅写真の7弾目、この回はなんといっても素敵な表情が際立った回!
青空 光総支配人の笑顔が印象的でシーンを更に魅力的に
ゼングラの中でも最も笑顔が映えた作品となりました!






2022月11月~vol.78 八甲田の秋~
ROLAND GROUP/THE CHIC 篁エイト取締役

2022年2度目の青森県での撮影!
東北の秋の切り取りに挑戦!舞台は八甲田。
東北の寒さが厳しい中での撮影でした(汗)






2022月12月~vol.79 九州WALKERS2 -秋の佐賀編-~
Smappa! Group/CURE KEY部長

2022年ラストは第2弾となる九州WALKERS秋編
九州の秋を旅風にアレンジし最高のコントラストを演出!
とてもバランスの取れた2022年の締めくくりに相応しい回となった。




記事作成/キタノ☆大地
冬がとても苦手な北国出身のこの野郎です!
ゼングラインスタよろしく!