ホスホス独占企画 No.89002 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年1月17日(火)
H!kabukicho.news
新宿本社から歌舞伎町の最新ニュースをお届けします!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
ぐるちょくプレデビュー曲ついに発売決定…!


2023/1/17(火)配信
今回はメジャーデビューを目指すボーイズグループ【ぐるちょく】さんの情報をご紹介です。なんとプレデビュー曲発売、1st写真集が3月に発売予定ということで2大告知がありました!



-シャンペンナイト1万枚プロジェクト
プレデビュー曲は、あの「シャンペンナイト」。1万枚プロジェクトということで、1万枚完売しなければなんとAkai Ito MVはお蔵入りになってしますそうです。しかし、達成をすると2023年メジャーデビュー決定!という天と地。果たして1万枚完売し、無事にAkai Ito MVが公開されるのでしょうか。結果が楽しみですね!

-ぐるちょく1st写真集発売決定
沖縄で撮り下ろした豪華な写真集が3月に発売予定!詳しくは、こちらのTwitterを(@gc_photobook)チェックしてみてください。ホストでは見れないアイドルな一面が見れちゃうかもしれない…発売が楽しみです!

アイドルとして本格的に活動が活発になってきたようです。1万枚プロジェクトの行方、今後の活動についても大注目ですね!

企画・制作/R氏
テキーラしか勝たん。
趣味は飲酒。特技は居留守。新宿本社イカレテル女代表。