ホスホス独占企画 No.89059 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年2月02日(木)
【○○ホストシリーズ】年男ホスト~歌舞伎町編~
様々なキャラクター、ジャンルのホストさんの中からピックアップした、選りすぐりのホストさんをご紹介★
今回は、”年男”ホスト特集をお届けします♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー


今年の主役となる、年男ホストさんをご紹介!
卯年ということで、
今年も更なる飛躍が期待できる、お二人のぜひご注目♪


生年月日
1999年2月2日

年齢
23歳

ホスト歴
2年

営業スタイル
アイドル営業

幼い頃は、すごく大人しくてマイペースな性格でした。
いつもご飯を食べるのが遅くて、
母親に怒られていたのをよく覚えてます(笑)

23年前に流行っていたのは
HIP HOPやストリート系のファッション!

2023年の今、カヲル支配人のこだわりのスタイルとは?



いつもモノトーンのシンプルな服が多いです。
ワンポイントに必ずネックレスなどの、アクセサリーを身につけてます。

生年月日
1999年11月21日

年齢
23歳

ホスト歴
4年くらい

営業スタイル
ノンアル営
 

幼少期は内気な性格で、幼稚園の発表会が
恥ずかしくて大泣きしてました(笑)

23年前に流行っていたのは
HIP HOPやストリート系のファッション!

2023年の今、瀬川アスナ副主任のこだわりのスタイルとは?




プライベートでも仕事でも、ラフな感じの
ストリート系のファッションが多いです!
いいなと思ったものを、ブランド関係なく買ってます!



■編集後記

お2人とも美白の肌に目がくりくりで、
うさぎ顔のイケメンだな〜、、と思って取材しておりました(笑)
幼少期は内気で大人しい性格だったという
お2人ですが、23歳になった今たくさんの姫様達を、
楽しませる素敵なホストになっていますね♪

是非皆様も、お2人に会いにお店に足を運んでみて下さい!


歌舞伎町『エージェー』/カヲル支配人 ホスホス

歌舞伎町『アルバトロスバイアクア』/瀬川アスナ副主任 ホスホス






制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。