ホスホス独占企画 No.89138 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年2月11日(土)
取締役 流川レオが語る~有言実行の秘訣とこれからの目標~
未経験から2年で年間売上1億円playerに昇りつめた流川レオ取締役。全てをKG-PRODUCE最速でこなしてきた流川レオ取締役と、彼を支え続けてきた唯月ゆうや社長に密着取材しました。
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-38-1 三実ビル4.5F
TEL:03-6457-3722
ギャラリー
為し遂げる事全てKG-PRODUCE最速、流川レオ取締役
~有言実行の秘訣とこれからの目標~
KG-PRODUCE『オーバー』の社長を務める唯月ゆうやと、取締役を務める流川レオ。

未経験から2年で年間売上1億円playerに昇りつめた流川レオ取締役にその苦悩と思いを語ってもらいました。また入店当初からお世話になり、2人でいることが多いと話す唯月ゆうや社長にもお話を伺いました。
↑まずは流川レオ取締役のインタビューからスタート★
★ホストを始めたきっかけ
自分自身ホストの前から夜の世界を知っていたりやっていたりしたので、次のステップに行く為にその最終章として1年だけ【ホスト】をやろう!って思ったのがきっかけですね。 元々ここの姉妹店のファーストに入ったんですけど、それ自体も「グループの新店がいいなあ。」ぐらいで選んだのでめちゃくちゃ深い理由があってとかではなかったです(笑)

そして気づいたら2年経ってて、1000万売ったり、1億売ったり、未経験KG-PRODUCE最速取締役にならせていただいたりして、凄く順風満帆なホスト人生送らせてもらってます(笑)

流川レオ取締役は文章から見てもわかる通り凄く真面目な方。話を聞いている限り負けず嫌いで、決めた目標は絶対叶えるタイプ。入店当初ゆうや社長に「自分の店を持ちます」と宣言をしたが「頑張れば~」と言われ、闘志を燃やしたそうです(笑)
★2022年の目標を達成し、年間売上1億playerになった感想
ひとつの目標の通過点でしたのでもちろん「嬉しい!!」って気持ちは大きかったですけど、それ以上にやっと達成した。っていう安堵の方が大きかったですね。

2020年の9月頃から2022年までの目標を決めていて、全て言ったことは叶っていたので最後のこの1億円っていうのも達成して自分の中では有言実行ができてホッとした気持ちが大きいです(笑)

2023年になってからの方が自分が1億円プレイヤーになったって実感が湧きましたね。

全てをKG-PRODUCE最速でこなしてきたレオ取締役。ゆうや社長の「途中でしんどいと思ったことはなかったのか」という質問に「折れる暇がなかったし、数字が一度も落ちていなかったのでそれが楽しかった」と笑顔で答えていました。
★今後の目標
今後の大きな目標としては、社長の唯月ゆうや管轄全店舗プロデューサーってところをいまは目標としているので次はそこに向かって走っていく感じです。

去年までで個人の目標はある程度ほとんど達成したので、次は自分と同じ想いをできる人数をどれだけ増やせるか。ってところにフォーカスをあてて仕事して行きたいなって思ってます。まあ、僕自身もめちゃくちゃプレイヤー気質で負けず嫌いなのでまだまだ売りますけど(笑)

箱の大きさ、ホスト歴、容姿、そんなのは全く必要ないってのを証明できたので、それ以外の部分で自分が売れた秘訣?ってのを色んな人に普及していきたいなと思ってます。 それに繋がって今はグループの他店舗の子たちにも定期的にセミナーとかしてるので、これを機に気になる方はDMください(笑)

多分おせっかいで、人のことをプロデュースしたり修正したりするのがすごい好きなんですよ(笑)
★姫様へメッセージ
姫様方には本当にこの2年弱すごく支えてもらったなと思っていて、まずは感謝の気持ちでしかないですね。こんなにワガママで負けず嫌いなホストあんまり居ないと思います(笑)僕の姫様に言われるんですけど、レオ指名してると本当にホスト?って思うって言われるくらい僕は人間味あると思います(笑)

ホストとしてではなく、人間として関わっていけたらなってのは指名してくれた子には思いますね。

「オーバーのキャストの楽しそうに仕事をしているのを見て、自分の女の子も喜んでくれた」と話していたレオ取締役。姫様が支えたいと思うのは、人間味があるレオ取締役だからこそなのだと実感しました。
↑ここからはゆうや社長へのインタビュー!
★レオ取締役が年間売上1億playerになった感想
新人の時からずっと見てきたので自分事のように嬉しかったです。自分が今までやってきた事が間違ってなかった証明のひとつになったので感謝もしてます。

当時、レオ取締役が本当に目標を実現するとは思っておらず、気持ち的には「頑張ってみれば」程度だったそうです。その後ゆうや社長のアフターへ一緒に行ったりコロナ期間では毎日連絡を取ったりと、気づいたら隣にいる関係になったと話していました。
 
★レオ取締役に今後どのように成長していってほしい?
プロデューサーになって全店舗を見て成長させていき、組織の絶対的なNo.2として色々な経験をして糧にしていってほしいです。レオからの次を一緒に作ったいけたらいいと思ってます。

レオ取締役の目標を応援し、これからも共に成長していこうと考えるゆうや社長。レオ取締役のことをずっと見てきたからこそ、期待と信頼が強いのと感じました。
終始笑顔で楽しそうにインタビューを受けてくださったお二人。今後のオーバーやお二人の活躍に目が離せません!


制作/jo
新宿本社勤務の童顔女。
本名を源氏名と言われるのが悩み…。