ホスホス独占企画 No.89203 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年2月22日(水)
【○○ホストシリーズ】猫好きホスト~歌舞伎町編~
様々なキャラクター、ジャンルのホストさんの中からピックアップした、選りすぐりのホストさんをご紹介★
今回は、”猫好き”ホスト特集をお届けします♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー





今回は2月22日の猫の日にちなんだ
猫好きホストさんをご紹介します!
可愛い猫ちゃん達と、猫ちゃん達にメロメロな
ホストさん達にもご注目!








Q1.猫好きになったきっかけは?




5年前ぐらいに、猫カフェに行ったのですが、その時は
あまり興味を持てなくて、その事を猫好きのお客様に伝えると、
「ペットショップにも行ってみて!」と勧められたので
行ってみたら、すごく可愛い猫ちゃんがいて、お店で長時間
悩んでいたのですが、この子は明日には居ないかもしれない…
と考えたら寂しくなって、うちの長男のらいくんを、
お迎えすることを決意しました!
そこから、猫ちゃんの魅力に夢中です(笑)




Q2.うちの子の可愛いポイントは?




9匹飼ってると、猫同士の相性とかもあるのですが
長男のらいくんは、誰からも嫌われていないんです!
おっとりした性格で癒されます。






ぴょんぴょんはすごく甘えん坊で、よくちゅぱちゅぱと
舐めてくるので通称ちゅぱ男と呼んでいます(笑)
ジョイくんは、名前を呼ぶと
必ず来てくれるところが、すごく可愛いです!




Q3.猫ちゃんを飼っていて一番大変なのは?




猫ちゃん達の毛の掃除と、
ソファーがぼろぼろになってしまうところ…。
ソファーは今ので4代目になります(笑)




Q4.猫ちゃん達についついやってしまうクセは?




顔まわりの匂いを嗅いでしまいますね。
よだれの匂いすら愛おしいです(笑)















Q1.猫好きになったきっかけは?




元々動物が大好きで、ある日ペットショップを
覗いて見たら、すごく可愛い猫ちゃんがいて
一目惚れで長女のがんもちゃんをお迎えしました!




Q2.うちの子の可愛いポイントは?




本能がままって感じのところが可愛くて
見ていて癒されます!






エキゾチックショートヘアの、クシャとした顔が可愛い!
あと、くつろいでいる時の表情もたまらなく好きです!




Q3.猫ちゃんを飼っていて一番大変なのは?




やっぱり毛の掃除ですかね〜
抱っこすると洋服にめっちゃつきます(笑)
毛を綺麗に掃除しても、出勤するとみんなから
猫の毛ついてます!って言われます(笑)




Q4.猫ちゃん達についついやってしまうクセは?




背中の匂いはよく嗅いじゃいます!
あと、嫌がれるのですが、顔にチューしたくなっちゃいます(笑)








あとがき


可愛い猫ちゃん達に囲まれての撮影…
すごく癒されました…!
何より、お二人の猫ちゃん達との仲の良さと
溺愛っぷりにほっこりしました♪

猫好きの方は、ぜひお二人に会いに
お店へ足を運んでみてください!





歌舞伎町『ネクスト ハーレム』/星咲大夜取締役 ホスホス

歌舞伎町『デュール グランツ』/橘 薫代表取締役 ホスホス






制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。