ホスホス独占企画 No.89528 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年5月16日(火)
【歌舞伎町の噂調査!】「10年連続No.1」『Dewl』越前リョーマ オーナー (インタビュー企画)
毎月様々なホストさんにインタビューをさせていただく企画です♪
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2丁目39-3 KMS会館 B1F
TEL:03-6205-6444
ギャラリー


歌舞伎町の噂調査!
『10年連続No.1』
越前リョーマオーナー




新宿・歌舞伎町『デュール』にて、指名数&年間売上10年連続No.1👑✨という驚異の記録を更新し、今年度よりグループのオーナーに就任された、【ホストの神】越前リョーマオーナーに単独独占インタビューをさせていただきましたので、どうぞご覧ください⭐



ホスホススタッフA→★(以下・A→★)
初めに、ホスホス読者様に向けて自己紹介をお願いいたします!

越前リョーマ オーナー(以下・越前リョーマ)
『デュールプレゼンツ』オーナーの越前リョーマです!

A→★
10年連続 年間売り上げ&指名数NO.1という偉業を成し遂げた感想を教えてください! また長年に渡って、成功と結果を積み上げてきたご自身の強みは何でしょうか?

越前リョーマ
10年連続No. 1という結果は、一日一日を全力で生きていたら、気づいたら達成していました。V100が近づいてきたくらいに、ここまできたなら記録を打ち立てたいと数字を意識し始めました。あと20ヶ月頑張れば10年連続記録を達成できるんじゃないかと思い、その時に初めてV120を意識しましたね。最初から大きな目標や、遠すぎる目標を目指しても中々ビジョンは見えないけど、一日一日を無駄にせず、目の前のやれることを確実に毎日こなしてきました。最初は大変だったけど、これを何年も続けていくと「やらないとモヤモヤしてくる」ぐらいそれが習慣化するので、これを努力と考えたことはなかったですね。売れるためのルーティンを毎日コツコツと続けていた結果が、10年連続No. 1という結果に繋がったのだと思います。ただ、簡単なことでも「それを毎日続けること」は簡単ではありません。自分はそれを毎日続けられる【継続力】💪があったので、それが自分の強みですね。

A→★
今年度よりグループのオーナーに就任されたとのことですが、 オーナーに就任しようと思ったきっかけは何ですか? また、現在はどのようなルーティーンで生活されていらっしゃいますか?

越前リョーマ
10年という切りのいい数字でランキングを上がろうと思っていたのと、買いたい物はだいたい買ったので、あとはお店くらいかなと(笑)ルーティンは今までと特に変わっていないですね。昼過ぎに起きて、ジム、整骨院、美容クリニック、インディバなどにいって、ご飯を食べて21時頃に出勤。終わって色々な作業をこなして、朝方寝る、というルーティーンをこなしています。



A→★
従業員の方に指導する際に心がけていることは何ですか?また、ご自身が感じるホストの魅力は何ですか?

越前リョーマ
指導する際に心がけていることとしては、教える前に一度「自分ならどうするか?」を考えさせる。「何がいけなかったのか反省させる。」反省させるだけでなく、改善するにはどうしたらいいのかを具体的に掘り下げて考えさせることを心がけていますね。ホストは固定給とは違って頑張れば頑張った分だけ給料として返ってきますし、「これが正解」というのがなく、その人によってその人にあった答えがあります。ルックスも中身もかっこよくなれますし、普通の仕事では味わえない喜びや感動があるのがホストの魅力ですね🔥

A→★
今後ホスト業界をどのように変えていきたいですか? また、グループをどのように盛り上げていきたいですか?

越前リョーマ
ホストの正装=スーツのイメージがありますが、ホストの正装=テニプリジャージの時代🎾にしたいです。今は『デュール』、『ディセント』、『デュールグランツ』の3店舗なので、更なる店舗展開をしていき、ホストといえばDプレと言われる時代にしていくのが今後の目標ですね。

A→★
最後にホスホスをご覧の方へ向けて、メッセージをお願いします!

越前リョーマ
ホスホスをみてくれたみんな、「Dプレに愛に恋よ❤️」





越前リョーマ オーナー


  
企画・制作/A→★
下の名前のイニシャルがAです。
寝ても寝ても眠いです。