ホスホス独占企画 No.89569 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年4月28日(金)
【○○ホストシリーズ】Before→Afterホスト~歌舞伎町編~
様々なキャラクター、ジャンルのホストさんの中からピックアップした、選りすぐりのホストさんをご紹介★

今回は、”Before→After”ホスト特集をお届けします♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー






新しい季節を迎え、心機一転して新しい自分に変わりたい!
ということで、今回はホストを始めて
新しい自分に生まれ変わった、
ビフォーアフターホストさんをご紹介します!





Q1.垢抜ける前の自分の嫌だった所

高校時代に容姿のせいで、いじめにあっていたことです。


Q2.変わろうと思ったきっかけは?


いじめにあったのががきっかけで、自分の中で
20歳までには変わろうと決意しました!


Q3.垢抜けて良かったこと、変化した事は?


心と性欲に余裕ができて、
どんな女性でも抱けるようになりました(笑)


Q4.今の自分の好きなところは?


口の形が好きですね。でもお酒の飲み過ぎで
前歯がかけているので、あまり口開けて笑えないです(笑)


Q5.今後の目標は?


ピエロのようにいろんなニーズに応えていきたいです!
顔は3流でも夜は1流です!










Q1.垢抜ける前の自分の嫌だった所

当時似ている言われていたのが、エイの裏側、しゃもじで、
人間で例えられた事がなくて嫌でした(笑)


Q2.変わろうと思ったきっかけは?


学生時代は、自分の外見を気にしないタイプだったのですが、
ホストを始めてから気にするようになり、
目と鼻を整形しました。


Q3.垢抜けて良かったこと、変化した事は?


外見が変わってやっぱり、自信がつきました。
あと、整形する前も化粧をしていたのですが、
メイク時間がすごく短縮されました(笑)


Q4.今の自分の好きなところは?


姫様達からかっこいいと言ってもらえる所!
お店の顔として、自信を持って立っていられるようになりました!


Q5.今後の目標は?


容姿だけでないホストになります!







あとがき


お二人ともホストを始める前と比べると
外見だけでなく、堂々とした佇まいやキラキラとした
オーラが増していて、かっこいいホストに
変身を遂げていて、とても驚きでした!
気になった方は、是非お店に足を運んでみてください♪



歌舞伎町『アライブ』

道化師主任

ホスホス

歌舞伎町『ハッチ ディーエヌエー』

七彩紫優代表代理

ホスホス



制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。