ホスホス独占企画 No.89575 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年4月11日(火)
ぐるちょく、コラボカフェ&1st LIVEに突撃してきた!
久々に突撃した気がします、渾身の突撃~★
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
リハーサル真っ只中のぐるちょくメンバー


【ぐるちょく公式Twitter】(@guruchoku_idol) 【会場】代々木LIVE STUDIO LODGE



4/7(金)・8(土)に開催されたぐるちょくコラボカフェ&初LIVE会場の様子
オープニングは「Overture」からの「シャンペンナイト」! 来場者の皆さんからは「かっこいいー!」と歓声が上がるなかメンバー全員素敵な笑顔を見せてくれました♪ 続けて「Akai Ito」が終わり、会場は一気に温かい雰囲気に包まれました。
歌い終わった後は…なぜかタンクトップ姿の研修生ヤマトさん。 そして、1人取り残されたかと思いきや…? 「さぁアメを取れるもんなら取ってみてください!」とお客様を巻き込み、会場を笑いで溢れさせていました(笑)

※そのままアメはバラ撒かれてしまいました♪
そして選手交代!お次は、リーダーりゅうじさんとななせさん。 なにやらエプロンを腰に巻き準備を始めているななせさんですが…一体何が始まるのでしょうか? 「6秒料理チャレーンジ!」急に始まりました、ななせさんによる料理チャレンジ(笑) 少し不安げなりゅうじさんですが、会場ではみんなで6秒数えて…。 「うん、水分が持っていかれるね!」と味見をし、どこか優しいコメントを残したりゅうじさん。 皆さん芸達者ですね★

※ちなみに…7日はグラタン?/8日はコロッケ?だったそうです!(笑)
そして全員集合!お揃いのブルゾンに身を包み始まったのが「ぐるちょく愛クイズ」大会★ 1問正解したら1点ですー!正解が多かった優勝は全員のサイン入りTシャツプレゼント!

【4/7(金)Ver.】
①ぐるちょくの意味は?

a.このグループで、もうちょっと頑張ろう
b.このグループで、夢に向かって真っ直ぐに
c.このグループは、超ヒットします
d.このグループで、明日に向かって真っ直ぐに

②ぐるちょくのステージデビュー日はいつでしょう?

a.7月18日 b.8月17日 c.8月18日 d.8月19日

③同じ誕生日のメンバーがいます、どのペアでしょう?

a.せいさん・らんさん b.りゅうじさん・ななせさん c.かずきさん・らんさん d.ななせさん・やまとさん

④ぐるちょくのプレデビュー曲はなんでしょう?

a.シャンペンナイト b.Akai Ito c.Overture d.グルダンナンバーワン

【4/8(土)Ver.】
①「Akai Ito」の歌いだしは?

a.Akai Ito君とずっと
b.Akai Ito君がきっと
c.Akai Ito僕の手と君の手で
d.Akai Ito君僕の目は君をずっと

②私、赤担当「せい」の星座はなんでしょう?

a.かに座 b.しし座 c.うお座 d.おひつじ座

③かずきくんのお父さんのお名前はなんでしょう?

a.次郎 b.サブロウ c.シロウ d.ゴロウ

※会場では実際にお父様が回答、大盛り上がりでした!(笑)

④らんくんの出身地はどこでしょう?

a.福井県 b.福岡県 c.広島県 d.大阪府

⑤ぐるちょくのグッズで今日1番売れているものはなんでしょう?

a.タオル b.ペンライト c.CD d.アクリルキーホルダー

皆さんは何問正解できましたか?正解はこの記事の一番下に書いておきますね(笑) 大盛り上がりの会場、なんと両日全問正解者も!愛が深い!
【4/7(金)Ver.】
最後は大逆転のチャンス! ヤマトさんとななせさんによるリフティング対決です。 【どちらが勝つか正解した方】には逆転チャンスの3点が…!! 結果は、ななせさんの勝利!すごく安定したリフティングでしたね。

【4/8(土)Ver.】
そして、最後は大逆転のチャンス! かずきさんとらんさんによるバスケ対決です。 【どちらが勝つか正解した方】には逆転チャンスの3点が…!! ボール指回し、レッグスルー、ドリブルの3種目。 ここでまさかの…ドリブル勝負で判定困難という結果に。高速過ぎて人間にはついていけなかったですね! ということで、やっぱりお決まりじゃんけんで勝負(笑)かずきさんの勝利!両手ドリブルも高速でしたね。
場面は変わり。しっとりとした、大人な雰囲気へ…!

かずきさん、らんさん、りゅうじさんによる生演奏コラボです。
【チェリー/スピッツ】

そして、かずきさんのソロへ。
【イノチミジカシコイセヨオトメ/クリープハイプ】

生演奏とっても素敵でした。 皆さんの色々な場面が見れますね♪



そして、せいさんとらんさんによるダンスコラボ。
【ナイトダンサー/imase】

ダンスナンバーを華麗に踊り上げていました♪
さてここからはメンバー全員集合、一気にライブモードへ。

【サイレントマジョリティー/欅坂46】 【I'll be back/2PM】 「シャンペンナイト」を歌い上げました。 拍手が鳴り響く中メンバーは退場。 会場からは両日共「アンコール!」の声が♪
エンディングは、

4/7(金)【夜に駆ける/YOASOBI】からの「Akai Ito」
4/8(土)【夜空ノムコウ/SMAP】からの「Akai Ito」

メンバー、スタッフ、関係者の皆様2日間本当にお疲れさまでした。


こちらはコラボカフェメニューのメンバーカラーオリジナルドリンク♪

最後にぐるちょくメンバー&プロデューサーKikkaさんからホスホスをご覧の皆様へコメントをいただきました♪

せいです!新しい楽しみ方、姿がみれるのでぜひ応援してください! アイドルの姿も是非!

らんです!楽しく歌っていきたいと思います♪



こんにちは、ぐるちょくのかずきです! ぐるちょくね、みんな夢に向かって真っすぐに頑張ってます! 少しでも興味を持ってもらえたらと思います、各種SNSご覧ください♪

ななせです!みなさま! 僕らは1万枚プロジェクトやってるんですけど、無謀な挑戦なんで…。 それに向かって僕ら全力で走って頑張っているのでぜひ応援していただけたら嬉しいです!



リーダーりゅうじです! メジャーデビューしたいので応援してくださいっ!

やまとです! 1万枚買わないとメジャーデビューできないんで、9999枚だけ買ってください! 1枚は自分で買います!(笑)

プロデューサーKikkaさん
何もないゼロのところから、ファーストライブを迎えるところまでやっとこれました。 このまま1万枚プロジェクト頑張って、メジャーデビューまで突っ走るので。 夢に向かって真っすぐな彼らに是非ご期待いただければと思います、今後とも応援よろしくお願いいたします!



▼「シャンペンナイト」1万枚プロジェクト!コチラから★

▼ぐるちょく×ピックピン(@PICPIN_JP) コチラから★

▼1st写真集「Splash!」(サイゾーブックストア) コチラから★

▼その他ぐるちょくグッズが気になる!欲しい! コチラから★

▼ぐるちょくSNSリンクはコチラから★

▼5/3(水・祝)肉フェスLIVEチケット発売中! コチラから★



▼ぐるちょく愛クイズ正解はコチラ▼
【4/7(金)Ver.】①b ②c ③b ④a 【4/8(土)Ver.】①b ②d ③c ④b ⑤c



今後もぐるちょくさんの活躍に注目ですね!また、素敵な活躍を皆様へお届けしていきたいと思います★

企画・制作/R氏
テキーラ見たくない。
趣味は飲酒。特技は居留守。新宿本社イカレテル女代表。