ホスホス独占企画 No.89723 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年6月16日(金)
【歌舞伎町の噂調査!】「ジェンダーレスホスト」『FUYUTSUKI -Duo-』天使ニア 支配人 編 (インタビュー企画)
毎月様々なホストさんにインタビューをさせていただく企画です♪
#ホスト相続しちゃいました
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館6階
TEL:03-6457-3101
ギャラリー


歌舞伎町の噂調査!
『ジェンダーレスホスト』
~天使ニア 支配人 編~





中性的な美しい顔立ちに透き通るようなカッコよさ。ドラマ【ホスト相続しちゃいました】のイメージモデルとなり、1400万135本Playerと様々な記録を打ち立てている女性ホスト『フユツキ デュオ』の天使ニア 支配人にインタビューさせていただきました!どうぞご覧ください⭐



ホスホススタッフA→★(以下・A→★)
初めに、ホスホスをご覧の方へ向けて自己紹介をお願いいたします!

天使ニア 支配人(以下・天使ニア)
『フユツキ デュオ』の天使ニアです。性別は女性で、女性として女性が好きです。ホストを始める前は、男装コンカフェで働いていて、コンカフェをやりながら一瞬ジェンダーレスアイドルもやっていました。よろしくお願いします。

A→★
ホストをやってみようと思った経緯を教えて下さい!

天使ニア
普通にホスト楽しそうだなって思いましたね。お酒も接客業も好きだし、毎月明確に目標があるじゃないですか「No.1取ろう!」っていう。目標があって仕事するのって楽しいだろうなって思って始めました💫

A→★
ここ最近2部のお店が歌舞伎町に増えているイメージがありますが、その中でも『フユツキ デュオ』さんはかなりレベルが高いイメージがあります!

天使ニア
正直かなり高いと思います。1000万は売らないとNo.1は取れないみたいになってきていて。お店に来てくれる女の子達、みんな朝から元気だな~って思ってます(笑)



A→★
ありがとうございます!ジェンダーについては、日本はこれから理解していく最初の段階です。ニア支配人はどのような方法でジェンダーロールに対する歩み寄りが進んで行くと思いますか?

天使ニア
LGBTに限らず、理解できない人には理解できないと思います。別にそれで困ったことがないから、あまり考えたことがないんですね(笑) 中学生ぐらいの時に、自分が将来23歳ぐらいになった時には、日本では普通に「女の子同士で結婚」できるようになっていると思ってたんですよ。同性愛で結婚できないって騒いでるけど、自分には関係ないって思って生きてました。でもいま28歳ぐらいになってもこの国は、同性婚ができないまま進んでいるから、それだけは困ってます(笑)もし好きな人ができたら自分は結婚したいけど、できないのかな?って。とりあえず結婚だけさせて欲しいです💍(笑)

A→★
女性の生きづらさという、見過ごしがちな問題について現代社会に伝えていきたいことはありますか?

天使ニア
女だから生きづらいみたいなのを感じたことがないです。言い方が難しいんですけど、別に自分が頑張れば生きづらいどうこうは感じないかなって。ホストで言うなら「女の子だから売れづらい」とか、最初の段階では多少あったかもしれないですけど、自分が倍努力すればいいじゃんって思う。今の立ち位置まできたら誰にも何も言われないし、全て言い訳かなって思っちゃいますね。良い意味でも悪い意味でも【性別】っていう概念が自分には少なすぎて、こう感じてるのかもしれないです。逆に「女だから」っていう概念に囚われすぎかなって。世の中に成功されてる女性の方ってたくさんいると思うし、だからといって自分もそうなれないわけじゃないと思います。

A→★
今後ホスト業界をどのように変えていきたいですか?また、今後の展望を教えて下さい!

天使ニア
歌舞伎町って怖いなってイメージあるじゃないですか。僕もホストを始めた時「辞めさせてもらえないんじゃないか?」とか「暴力とかあるのかな?」って思っていたんですけど、全くないです。一般的なイメージと違って「実際はもっと歌舞伎町ってクリーンだよ!」っていうことを、わかってもらえたらいいなって思います。クリーンなことをしていない人間がいるから、そういうイメージになるわけで。普通にみんなやって欲しい(笑)頑張って浄化活動します!

A→★
最後にホスホスをご覧の方へ向けて、メッセージをお願いします!

天使ニア
指名して下さい!





天使ニア 支配人


  
企画・制作/A→★
下の名前のイニシャルがAです。