ホスホス独占企画 No.89899 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年6月23日(金)
【○○ホストシリーズ】王子様ホスト~歌舞伎町編~
様々なキャラクター、ジャンルのホストさんの中からピックアップした、選りすぐりのホストさんをご紹介★

今回は、2次元から飛び出てきたような”王子様”ホスト特集をお届けします♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー





6月といえばJune bride。
素敵な王子様からのプロポーズが欲しい…!
ということで、
2次元の世界から、飛び出してきたかのような、
美しい美貌の、王子様系ホストさんをご紹介します。



大人×俺様系王子



〜マオ王子の攻略法〜


Q1.女性には尽くされたい?尽くしたい?
「俺のわがまま
      聞いてくれる?

甘えたがりではないですが、
女性には尽くして欲しい願望がありますね。




Q2.フェチや好きな女性の仕草は?
「その内面の美しさ
           俺を惹きつける。

何フェチとか女性の見た目にこだわりは特にないです。
内面重視で。




Q3.どんな女性に惹かれる?
「俺の全て
         受け入れて欲しい。」

性格はやっぱり、わがままな自分を受け入れてくれる
優しくて、お淑やかな方がいいです。



〜マオ王子のプロポーズ〜
「稼いでくるから
       他は全部やってくれ。」






大人×俺様系王子


〜サラン王子の攻略法〜

Q1.女性には尽くされたい?尽くしたい?
俺に尽くしてくれるよね?」

尽くされたいです。
でも、グイグイ来られ過ぎると困ってしまいますね(笑)



Q2.フェチや好きな女性の仕草は?
「真剣な姿に、
       目を奪われたよ。

性格は明るく活発的な女性が好き。
何かスポーツや運動を
真剣に取り組んでる姿にキュンとします。



Q3.どんな女性に惹かれる?
「君の笑顔が、一番の宝物。

笑顔が素敵な人がいいですね。
よく笑う方とか素敵だなと思います。



〜サラン王子のプロポーズ〜
「一歩下がって着いてきて。」







あとがき

遠目からでも感じる神々しいオーラに、
緊張しながらの、取材でしたが、
どんなポーズでも、絵になるお二人…!
自然とテンションも上がり、
様々な要望をしてしまいましたが、
お二人とも快く応えてくださいました!

是非皆様も、王子様に会いに店舗へ足を運んでください!




歌舞伎町『ジャンヌダルク』

橘マオ代表

ホスホス

歌舞伎町『ミスター』

早乙女サラン代表取締役

ホスホス



制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。