ホスホス独占企画 No.89998 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年6月30日(金)
#R氏の「お帰りなさい!愛-本店-。」行ってきた!!~伝説、ふたたび。~
お帰りなさい、『愛-本店-』!ということで、お久しぶりに『愛-本店-』さんへ…。今月は特別独占企画2つ目★
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-22-5 叙々苑新宿ビル2 B1
TEL:03-3208-6435
ギャラリー


帰りなさい、叙々苑ビルに!

ということで、今回は特別に壱代表と野口専務にお話を聞きに…。

『愛本店』さんにお邪魔してきました★
『愛本店』さんといえば!
数々の伝説やドラマを生み出した、ホストクラブの聖地。
100坪越え、総工費3億円の豪華内装にリニューアル。
それはもちろん歌舞伎町中から祝福の声がたくさん、SNSでも注目の的でしたね♪
皆さん、もう店内はご覧になりましたか?
っこいい~、店内!

やはり金色きらっきらですよ☆

まずは散策していきたいと思います~!
愛本店さんと言ったら【金】です!
店内には大きな【愛】の文字がどどーんと!
R氏もこの日を楽しみにしていました♪
リニューアル後、初めて来たのでもうルンルン(笑)
っと、やっぱりR氏はあの子に会いたい♪

みーっけた…?ねこちゃん!(うん、絶対違う。)
あれ?再会?って思ったら黒に金の水玉!
なんてオシャレなんだ!
初めましてのにゃんにゃんでした。
この子もカワイイな~♪
お家に置くにはちょっとおっきいかな?
っ!凛としたあの表情は…まさか!

いたああああ、そうそうこの子!
久しぶりの再会にゃんにゃん!(笑)
詳しくはコチラ。笑
知能レベルが一気に終わってるR氏。
大丈夫なのだろうか。(通常)
まぁいいでしょう…そんなヤバい奴はさておき。
通常運転。笑
ぁね、もうこれもスルーしましょう!(笑)

やりたい放題やり散らかして満足したらいい。
撮っている時の、周りのキャストさんの視線よ。
気にしないスタンスすぎてもはや怖いw
いショット、キャストさんと!

ここまでの道のり長すぎません?
やっとまともな写真www
キャストさんがいらしたので一緒に撮ろうZE★のノリで巻き込みましたね。
優しい皆さんで良かったです、本当。
~?どうやらここからは真面目にやるみたい?

できるのかな~…。
お久しぶりの壱代表と野口専務なので緊張してます。
本当に!

壱代表:
51年目?にここの場所に戻ってこれる【可能性がある】と決まりまして。
決まったものの結構辛かったですよ~!

R氏:
ここのいるにはもう、『愛本店』さんしか入れないとちょこっと耳に挟んだのですが…。

壱代表:
そのまんまで、当初このビルにホストクラブは一切入れない予定。
愛田会長と叙々苑ビル会長の付き合いがあって…。
ビルは9階あって、ホストクラブはうちだけなんです。
色々なところから問い合わせがあっても、絶対にうちだけなので噂は本当なので事実ですよ~。

ここに戻ってくる条件(※下記参照)には全然達していなくて…。
工事が始まったのも今年からで、タイトなスケジュールでした。
売上の面ではクリアできましたが…キャストが現在約40名。
理想は80名なんですよね。

荒生ビルに入る前の予定は、風林会館だったんですが…。
そこにはいっていたら、この場所に戻ってくることはなかったです。
これはもう愛田会長の導きだと感じます。


野口専務:
もうそれ、今言おうと思っていたのに…!全部言ってくれました(笑)
『愛本店』さんなら、『愛本店』さんだけなら…ということで。
ここに戻ってくるには、何度も言うけど実は条件がありました。

総工費3億円のここに戻ってくるには
・それなりの売り上げ
・それなりの従業員数

ノルマに似たような規定が提示されていました。
提示されていて、大丈夫なのか…と思っていてやはり波がありました。

壱代表:
話し合いの当初、まったくどちらの条件も足りていなくて(汗)
そのノルマを達成するまでに1年半かかりましたね…。
ここに来れると決まったのは本当に1年前!

野口専務:
昔の話になるけど、当時ホストクラブは5つしかなかった。
ここの卒業生たちが今、色々なグループで活躍していっています。
やっぱり【愛田観光】は凄いねというところまで、またもっていかないとなって。
それは壱代表の思いでもありますし、私たちにとっては愛田会長への恩返しになるのかなと思います。



~、いい写真!

間にお邪魔しました、恐れ多い…。

「ディズニーランドが完成することはない。

世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。」

/ウォルト・ディズニー


歌舞伎町のディズニーランドと言っても過言ではないでしょう。
どこか愛田会長・夫人をそばに感じているお2人。
環境や人、良縁に恵まれに恵まれ、愛田社長の導きと共に、今もこれからも存在し続けていくホストクラブ。
若い世代から、マダム世代まで幅広く楽しめる大人のディズニーランドでありたい。
そんな素敵な思いが『愛本店』さんにはあります。
進化し続けていく、ハイラグジュアリーな空間で素敵な出会いを楽しんでみてはいかがでしょうか?
内のお部屋をピックアップ!

ここは一体…?
野口専務お気に入りのVIPルーム。
旧叙々苑ビル当時の思い出の備品がたくさん詰まっているお部屋です。
懐かしい品々に囲まれて、きっと愛田社長も喜んでいそうですね!
P.S.

なんか、この感じ久しぶりの大暴走(笑)
R氏をやっていて旧叙々苑ビル時の『愛本店』さんに行ったことないんですよね…。
ちょうどその頃は、某夢の国社員でしたな~…(懐かしいw)
前回50周年を記念して、『愛本店』さんと「ホストクラブ」について歴史をやりましたね…(笑)
それ以来本当久々のお2人でした!
お忙しい中、貴重なお話ありがとうございました★
それでは、また来月!

◆歌舞伎町『愛本店』
TEL:03-3208-6435
東京都新宿区歌舞伎町2-22-5叙々苑新宿ビル2 B1


企画・制作/R氏
愛本店さん圧巻。
最近何時に寝ても8時に起きちゃう現象に困ってます。