ホスホス独占企画 No.90228 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年7月28日(金)
【○○ホストシリーズ】和装ホストクラブ~歌舞伎町編~
様々なキャラクター、ジャンルのホストさんの中からピックアップした、選りすぐりのホストさんをご紹介★

今回は、浴衣を着て行きたい!店内が”和装”のホストクラブ特集をお届けします♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー

今回は、この夏、
浴衣を着て行きたい、
店内が和をモチーフとした、
和装ホストクラブを
ご紹介します。
更に、お店の代表への
インタビューと、
かっこいい浴衣姿にも
ご注目ください。

SINCE YOU...
-美丈夫-
四季を感じさせる
4つのフロア。
春夏秋冬の空間を
楽しみながら、優雅で、
華やかな時間を堪能。
天井には、一つ一つ
絵柄の違う天井画。
その一枚に、
阿部副会長のペットの、
可愛いチワワも。
中央フロアには、
和を感じさせる、
写真やイラストが、
大きなスクリーンに、
映し出される。
拓真代表
Q&A

お店の魅力は?


普段はわいわい、
賑やかな感じですね。
うちのお店は、スピーカーを
多く設置してあるので、
コールをやっている卓に近い
スピーカーは、音量を大きく、
それ以外の卓のスピーカーは、
小さくしたり、
敷居が多くあったり、
様々な配慮ができるのも、
魅力の一つだと思います。

今後の目標は?


担当が切れても、
お店が好きで、戻ってきて
くれるお店にしたいです。
ヘルプ力を上げていって
従業員を甘やかさず、
従業員に媚びない
お店にして行きたいです。
Decent
店内奥のメインフロア。
障子一面に、
華やかな絵柄で、
高級感漂う、
趣ある空間を演出。
桜や梅の花が、力強く
描かれた、色鮮やかなフロア。
店内中央には、
枯山水を彷彿とさせる、
装飾されている。
ランプの明かりと、
シンプルな内装の、
落ち着きのあるフロア。
ランプ細工や敷居の絵柄、
細やかな装飾で、
更に、和を引き立てる。
柊 仁代表取締役
Q&A

お店の魅力は?


従業員みんな
テンション高めで
営業始まる前から、
お酒一気が始まったり、
他店舗の方からも、
「なんでそんな仲が良いの?」
と言われるほど、従業員の
仲の良さには自信があります!

今後の目標は?


従業員みんなが、
手取りで百万ぐらい
稼げるお店にしたいです。
後は、『デュール本店』に
負けないお店にします!



あとがき


どちらのお店も、
細やかな装飾や絵柄に、
こだわった、写真映えする
内装になっているので、
是非皆様も浴衣を着て、
お店に遊びに
行ってみてください!

歌舞伎町『シンスユー ビジョウフ』

拓真代表

ホスホス

歌舞伎町『ディセント』

柊 仁代表取締役

ホスホス


制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。