ホスホス独占企画 No.90499 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年8月31日(木)
【○○ホストシリーズ】絵描きホスト~歌舞伎町編~
様々なキャラクター、ジャンルのホストさんの中からピックアップした、選りすぐりのホストさんをご紹介★

今回は、SNS等でイラストや漫画を投稿している”絵描き”ホストさんをご紹介します♪
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビルB1F
TEL:03-3200-3150
ギャラリー


今回は、SNSでも話題の
イラストが得意な絵描きホストさんをご紹介!
そしてなんと今回は、絵描きホストさんに、
夏の絵日記を描いていただきました!
今年の夏は、どんな夏になったのか、
素敵なイラストにご注目してご覧ください♪


TOP DANDY

お絵描きホスト
桐ヶ谷 樹 幹部補佐


8月初日から熱が!?しかもかなりの高熱!!
ウーバーさん命の恩人…!







せんせいの嘘つき!!(笑)でも美を手に、
入れるためには痛みは付きもの…!







わわああ~!!これは迫力満点なイラスト(笑)
どれだけ大変だったか伝わってくる…。










お絵描きホスト桐ヶ谷 樹幹部補佐へ
Q&A




イラストを描こうと思ったきっかけは?
いつ頃から?

イラストは幼少の時から描いてました!
ずっと落書きしてましたね!

イラスト、漫画は1日の
どのタイミングで描いてますか?

漫画を描く時はお仕事終わりに描いてます!
6時間ぐらいかかる時もあります!

今年の夏を一言で表すと?

災害です。

観覧者へ一言!

TikTok Twitterでお絵かきホストで
4コマ漫画投稿してるので是非見てください!
YouTube 【お絵かき連合】も是非!





あとがき

TikTokで樹幹部補佐の、4コマ漫画を
拝見させていただいて、
是非この企画に出ていただきたい!
と、思いオファーさせていただきました!
表情豊かなキャラクター達が、
とてもクセになる漫画なので皆様も
一度見てみてください(笑)
そして、樹幹部補佐が気になった方は、
是非お店へ足を運んでみてください♪



歌舞伎町『TOP DANDY』

お絵描きホスト桐ヶ谷 樹幹部補佐

ホスホス
TikTok
Twitter
YouTube
>
制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。