ホスホス独占企画 No.90531 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年9月11日(月)
愛本店リバースプロジェクト第2弾×TOBEG 〜『飯田会長』編〜
今回、飯田会長が『愛本店』で3日間限定のホストをするという事で、TOBEGをお店に置かせていただきました!イベント中の飯田会長を取材させていただきましたので、どうぞご覧ください☆
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー






『アイホンテン』にて行われた、飯田会長3日間の特別出勤イベントにて、
TOBEGを置いていただけるとの事で、飯田会長へ突撃取材。
飯田会長へTOBEGに関する、7つの質問と
TOBEG特別グラビアと共にご覧ください。








TOBEGとは?
2008年「TOBEG」ブランドの創設者グッチオ・グッチ氏が
このブランドを立ち上げた。
イタリアの伝統でもあるワインをこれまでと違った角度で
楽しむ形を提案したいと考え、ワインとファッションの
文化を融合させた新しいライフスタイルの確立を目指した。
培われた伝統とその思いは今も受け継がれ、
数多くの人を魅了している。
“世界で最もSEXYなsparkling”




飯田会長
Question








イベント2日目ということで、
本日の意気込みは?


初日最初はモヤモヤしてて、僕にお金使ってもらうっていうのは恐縮してたんですけど、
やっぱりこれから成功して返すというモチベーションに変えていきたいなと思うので、
存分に皆さんに甘えていきたいなと思います!その分、たくさん楽しませるし、
たくさん恩返しできればなと思ってます!









昨夜はどれくらい
TOBEG下ろされましたか?






記憶がないんですけど、いっぱいです(笑)
タワーも入ったので、タワーで
TOBEGを流しました。
何本ぐらいを流したのかな…?
本当に記憶がないです…(笑)









TOBEGの印象はどうですか?


僕これ好きです!なんか高級感ありますよね!
TOBEGってグッチオ・グッチがプロデュースしたんですか?
このTOBEG持って帰りたいです!(笑)甘くて美味しかったですし、飲みやすかったです!









どんなシャンパンが好きですか?






普段あまりシャンパン飲まないですね(笑)
あんまり得意じゃないですけど、
テキーラの方が飲みます。
でもこのTOBEGは、
久しぶりに飲みやすかったです。









TOBEGはどんな時に
飲みたくなりますか?


自分は飲むとすぐ酔っ払っちゃうんで、自分が飲むよりも人が
飲んでて喜んでたら嬉しいなと思いますね!









TOBEGのコンセプト、
世界一sexyなsparklingに因んで、
自分が一番セクシーだなと思う
瞬間はどんな時ですか?


僕は色気がないのが人生の課題だったんですけど、色気出てましたかね?(笑)
元々ボディがぷよぷよだったんですけど、痩せたので、今日みたいな胸元空いた服とか
着たことなかったんですけど、やっぱり自分のセクシーな所と言えば知的な所ですかね。
このメガネとかもちなみにどうですか?
知的でセクシーっぽいでしょ?(笑)
















ホスホスを見ている姫様へ
メッセージをお願いします!



ホストでいう「愛」はシャンパンかもしれないけど、
「愛」は与える分だけ返ってくるから、僕に「愛」をプレゼントしてください!























飯田会長


Twitter
Instagram
YouTube



企画・制作/TOBE G販売促進部
新宿本社スタッフ選抜メンバーで構成されています。