ホスホス独占企画 No.90597 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年10月22日(日)
【歌舞伎町の噂調査!】「LEGEND HOST編」『SINCE YOU... GROUP』【R's Group】蓮士
毎月様々なホスト業界に携わる方にインタビューをさせていただく企画です♪
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町1-3-4 白鳳第26ビル3F
TEL:03-6205-5899
ギャラリー


歌舞伎町の噂調査!
『LEGEND HOST編』蓮士




「5年連続年間売上1億」「月間最高売上5000万」と歌舞伎町で伝説的な記録を打ち立ててきた『シンスユーグループ』『アールズグループ』の蓮士 会長👑その秘密に迫るべく、ホスホスが単独インタビューをさせていただきました✍『スマイルグループ』夏稀会長からのレジェンドバトンを繋ぐ「LEGEND HOST編」シリーズ第4弾!どうぞご覧ください🔥



ホスホススタッフA→★(以下・A→★)
初めに、ご自身の自己紹介をお願いいたします!

蓮士 会長(以下・蓮士)
『シンスユーグループ』の中の『レジスタンスホンテン』『フィオーレ』『シエル』の3店舗からなる『アールズグループ』の会長をしています。プレイヤー当時、初めて億いったのが2013年とかなんで、現役の時から10年ぐらい経ってますね(笑)よろしくお願いします!

A→★
当時「月間最高売上5000万・5年連続年間売上1億」という偉業を成し遂げ【歌舞伎町の神7】と呼ばれる、ご自身の強みは一体何でしょうか?

蓮士
ズバリ【安心感】だと思います💞【安心感】しかないし、指名して変なことはないよっていう。当時、顧客数が多くて50人以上はいたんですけど、連絡はマメな方でしたね。あとは結構付き合いが長い姫が多くて、中々切れるっていうこと自体がなかったですね。当時『グループアナーキー』の帝さんの月間最高売上が4000万以上だったので、それを超えたいと思って、そこから月間最高売上5000万っていう記録が生まれましたね。 【鳳帝オーナーの記事はこちらからチェック!】

A→★
今でも神7のメンバーの方と交流はあったりするんですか?

蓮士
去年とかはしぶなつくんと飲んだり、今年に入ってからは越前リョーマくんと飲みに行ったりとかしましたね!

A→★
グループの会長として人の上に立つからこそ感じる苦悩はありましたか?

蓮士
次の代表育成だったり、社長育成って難しいなとは思いますね。自分でお店出して、本店は7周年になるので、だんだんわかってきたんで次は社長育成に力を入れていきたいですね。



A→★
プレイヤーを上がってから、対象が女性から男性に変化したと思うのですが、その時に感じた難しさはありますか?

蓮士
自分は代表になるのが早かったんですよ。『シンスユーホンテン』の時なんですけど、その時から年上の方が部下っていうことが多かったんで、どっちかっていうとそこらへんは苦戦しなかったですね👍実力と愛嬌で攻めました(笑)基本従業員と仲良いので、特に問題はなかったですね。毎年運動会をやってるんですけど毎年雨なんですよね(笑)

A→★
今後どのようにご自身のグループをどのように盛り上げていきたいですか?

蓮士
次世代のカリスマを輩出していきたいです!あとはホストが長い子達に稼いで欲しいので、ホストではない職種でのセカンドキャリアも作っていけたらと考えています。

ここからはレジェンドホストの噂調査コーナー💫


A→★
蓮士会長は、とにかく天然で「ドックフードだと気づかずドックフードを食べてしまっていたことがある」という噂を聞いたことがあるのですが、本当ですか?

蓮士
はい、それは本当ですね(笑)6年ぐらい前なんですけど、その時、球技大会だったんですよ!従業員がコンビニに行くっていうので、その時はめちゃくちゃ二日酔いだったのでついでに「飲み物とじゃがりこ系のしょっぱいやつ食べたいから買ってきて」って頼んだんですよ。それで買ってきてもらった物のパッケージを見たらアニメ系のワンちゃんの絵が書いてあって「あれ?これ、たべっ子どうぶつみたいな感じのお菓子かな?」と思って食べてみたら、味が全然なくて(笑)ドックフードでした(笑)そもそも何で「俺にドックフード食べさせよう!」ってなったんですかね(笑)

A→★
今年1番笑いました(笑)ではここで、夏稀会長からのメッセージを読ませていただきます!
蓮士さんへ!まず初めに「結婚する気がないのに、結婚したい」っていうのはやめてください(笑)でも僕、真面目なこともちゃんとできるんで、ここからは真面目に話します(笑)蓮士さんと出会ったのは12年前なんですよね。12年前に会った時に体験入店に行って、蓮士さんが着いてくれて、ノリと勢いで入店したんです。当時周りの方から「蓮士と似てるね」ってすごい言われていて。僕は蓮士さんの後輩だったっすけど、「蓮士さんに勝ちたい!」って意識がすごくありました。でも全然勝てなくて、当時はすごい悔しくて、もどかしくて…。それで蓮士さんを悲しませてしまったり、迷惑かけてしまった出来事もたくさんあったし、、、そんな中でも見捨てずに、いつも優しく接してくれてお兄ちゃんみたいな感じでいてくれているのをすごい覚えています。だからこそ人から「誰が尊敬できるか?」って聞かれた時に、迷わず「蓮士さん」って答えるんですよね!僕は1度ホスト業界から逃げちゃった人間なんで、戻ってきてからは蓮士さんを超えようと自分なりにたくさん悩んであがいて。今では「蓮士さんにあと少しで追いつけるかな?」って。僕らは同世代なんで、なんなら追い抜かそうと思ってますし(笑)僕はこれからの歌舞伎町の情勢をひっくり返したいと思っていて、蓮士さんも僕と一緒で負けず嫌いだと思うので、一緒に歌舞伎町で戦って、また遊びましょう🙆‍♀️さっきも言いましたけど、僕にとっては【師であり友であり】の人なんで、今後ともよろしくお願いします🤩最後に、ただ「結婚する気がないのに、結婚したい」っていうのは辞めてください(笑)~夏稀より~【夏稀会長の記事はこちらからチェック!】

蓮士
しっかりとしたメッセージですね(笑)ちゃんとやってるな夏稀(笑)安心しました😎現役当時は相番が多かったんですけど、一緒に店外したときに、酒で潰されてマンションの入り口に捨てられたことがあります、、、😢(笑)今でも忘れません(笑)


A→★
次回のインタビュー企画に出演して下さる方を選ばれた理由を教えて下さい!

蓮士
歌舞伎町に長い間居続けて、なお有名で経営側に回れる方って少ないと思うんですよ。なので勝手に歌舞伎町の【戦友】みたいな感じに思ってます!飲もう飲もうといって飲む機会が中々ないので、是非今度飲みにいきましょう!あと、お互い歌舞伎町を盛り上げて行きましょう!

A→★
最後にホスホスをご覧の姫様へ向けて、メッセージをお願いします!

蓮士
経営側に回ってからは中々今は現場に出たり、前線にいなくなっちゃったんですけど、これをきっかけにもっと自分も前に出ていきたいなと思っているので、よろしくお願いします💫







蓮士 会長




▶過去の企画はコチラから◀
鳳 帝オーナー
平良翔太 取締役会長
夏稀 会長


  
企画・制作/A→★
下の名前のイニシャルがAです。