ホスホス独占企画 No.90678 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年11月07日(火)
TOBEGタワーを密着取材☆ ~『ULTRA×COLORS -2nd-』田中 歩幹部補佐~
横浜『ウルトラカラーズ セカンド』さんにて、ホスホス推奨のTOBEG(トゥービージー)でタワーをしていただきました!どうぞご覧ください♪
神奈川/横浜ホストクラブ
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-10-4 第3泰信ビル2F
TEL:045-325-9367
ギャラリー

TOBEGタワーに密着取材☆
『ウルトラカラーズ セカンド』田中 歩幹部補佐







❝TOBEGとは?❞
グッチ家4世代目のグッチオ・グッチ氏が設立したスパークリングブランドです。フルーティーな甘さが特徴的です。

横浜『ウルトラカラーズ セカンド』さんにお邪魔しました☆
ここからはタワーの様子をお伝えします!
今回のタワーに使用させていただくのは【TOBEG S2】★女の子の可愛いを詰め込んだオシャレなタワーに思わず見惚れてしまいます♪タワーをバックに並べられた【TOBEG S2】がタワーの【高級感】を更に引き立てるアクセントになっていますね!



タワーの前で、姫様、そして幹部の皆さんが集まって撮影タイム♪ホスホススタッフがシャッターを切るたびに、皆さんのテンションもヒートアップしていきます★




開栓前にサービスショットもいただきました♪諸事情で指を怪我してしまったそうで、包帯がグルグル巻きですがそんなことも忘れるぐらい楽しそうな歩幹部補佐(笑)準備が整った所で、いよいよ【TOBEG S2】を開栓‼︎




歩幹部補佐のかっこいいパフォーマンスがまさに見どころです★TOBEGタワーが鮮やかに彩られていく姿はまさに幻想的…!そして店内にはフルーティーで爽やかな香りが漂ってきました♪



みなさんで勢いよく開栓した後は、純白のタワーに【TOBEG ROSE CRYSTAL】を注いでいきます☆ タワーも終了し、お次はお席で乾杯です♪なんと、歩幹部補佐が【TOBEG S2】を片手に、ビンダを披露してくださいました‼︎その様子を見守る姫様も楽しそうで何よりです★





続いては、今回の主役・田中 歩幹部補佐にインタビューをさせていただきました!
Q:TOBEGの印象はどうですか?
A: すごくラベルがオシャレで、飲みやすいなという印象です☆



Q:『ウルトラカラーズ セカンド』さんのお店の魅力を教えてください!
A: 従業員のみんながすごく仲が良くて、働きやすい環境だと思います!上司がとても良い方で、悩んだ時とかに色んな所に連れて行ってくれて相談に乗ってくれますね!


Q:ホスホスをご覧の姫様へメッセージをお願いします!
A: 「ホス☆ホス」横浜に来る機会があれば、ぜひ遊びに来てください!



@host2_tiktok 【ホスホスタワー企画🥂✨】 詳しくは、ホスホス⇒店舗検索⇒ 『ULTRA×COLORS -2nd-』⇒独占企画 ⇒『TOBEGタワーに密着取材⭐️』 の記事をチェックしてね📌 #ホスホス #ホスホス見てね #歌舞伎町 #歌舞伎町ホスト #歌舞伎町あるある #歌舞伎町の日常 #歌舞伎町ブランド #ホスト #ホストクラブ #シャンパン #シャンパンコール #シャンパンタワー シャンパンタワーしたい #ホス狂い #担当狂い #shinjuku #kabukicho #横浜 #関内 #yokohama #横浜ホスト #神奈川ホスト #神奈川 #kanagawa #ultra #colors ♬ オリジナル楽曲 - ホスト紹介🥂by ホスホス新宿本社





〜あとがき〜
素敵なTOBEGタワーを立てて下さった姫様、本当にありがとうございます♪以上、横浜『ウルトラカラーズ セカンド』さんにて設置されたTOBEGタワーと密着取材当日の模様をお届けしました☆

横浜『ウルトラカラーズ セカンド』

田中 歩幹部補佐







企画・制作/TOBEG販売促進部
新宿本社スタッフ選抜メンバーで構成されています。