ホスホス独占企画 No.90747 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年10月27日(金)
【○○ホストシリーズ】本格料理が味わえるホストクラブ~歌舞伎町編~
様々なジャンルのホストクラブの中からピックアップした、選りすぐりのホストクラブをご紹介★

今回は、”本格料理”が味わえるホストクラブ特集をお届けします♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー

About

今回は食欲の秋ということで、本格料理が
楽しめるホストクラブをご紹介。
見た目も味も本格的なフードメニューを
ホストクラブのluxuryな空間で、
味わってみませんか?


R’skitchen

KGgroup監修のフードデリバリー専門店。
KGgroupのフードメニューは、
全てR’skitchenで作られ、デリバーリーされています。








Truffle Carbonara

トリュフカルボナーラ



濃厚なクリームソースにトリュフの
奥深い香りが、口いっぱいに
広がる絶品カルボナーラ。
是非トリュフとの、
相性をお試しください。

R’s French toast

アールズフレンチトースト



しっとりとした食感とジュワッと
バターと牛乳の優しい甘さが溢れ、
幸福感に包まれる美味しさ。
お好みで蜂蜜や生クリーム&苺ソースと
合わせてお召し上がり下さい。

R’s Omelette Rice

アールズオムライス



ふわふわとろとろの玉子の下には、
旨味がぎゅっと詰まったチキンライス。
更に特製のデミグラスソースが
たっぷりかかった一度食べたら
病みつきになる王道のオムライスです。








Takemaru

武丸店長

Q.1

シェフ歴はどれくらいですか?


A.大体10年ほどです。
実家が飲食店というのもあり、
18歳の頃から初めてフレンチから始まり、
中華料理以外は、一通りやってきました。

Q.2

シェフをやる前は何をされてましたか?


A.ホストとして4〜5年やっていました。
そのまま流れで、KGグループで
独自のフードデリバリーのお店ができる
とのことで、キッチンとしてどうか
というお声をいただいたので、
今は店長として働いています。








Q.3

料理を作る上でのこだわりは?


A.女性でも食べやすい量や、
片手で、一口で食べられて、
シェアしやすいサイズ感を意識して
メニューを考案しました。

Q.4

歌舞伎町ホストクラブで
チーフを続ける理由は?


A.元々ホストを経験した
というのもあり、お酒だけでなく、
フードメニューも十分、
売上の一つになると思うんです。
なので、女性が来店してくれる
理由の一つとして、
美味しい料理を提供できるように
なりたいと思ってます。
ホストクラブのメニューは、こう、
という価値観を変えるメニューを
作っていきたいですね。






















小鳥遊 春翔

プレイヤー兼キッチンを担当。








Blue crab
tomato cream pasta

渡蟹のトマトクリームパスタ



トマトの酸味をクリームが調和し、
蟹の旨味がしっかりと溶け込んだ
濃厚でクリーミーな一品。
一度食べたら忘れられない、
中毒性のあるパスタをご賞味ください。

Beef simmered
in red wine

牛肉の赤ワイン煮



赤ワインのコクと
甘さを強調しすぎない、
隠し味の蜂蜜でさらに深みが増し、
本格フレンチ料理のような味わいで、
お酒にも合う一品です。




















Haruto Takanashi

小鳥遊 春翔
   

Q.1

シェフ歴はどれくらいですか?


 
A.高校一年生の時から、居酒屋のキッチン
で働いていて、それを合わせると約9年
ぐらいになります。きっかけは親が
共働きで兄妹のご飯を作っていたのが、
きっかけで料理に興味を持ちました!  
  
  
   

Q.2

シェフをやる前は何をされてましたか?


  
A.海上自衛隊で給養員として、
約5年間ほど働いていました。








Q.3

料理を作る上でのこだわりは?


A.お酒を呑みながらなので、
味付けは少し濃いめに作るように
しています。また、特定の
フードメニューはないので、姫様の
食べたいもののリクエストを聞いたり、
味付けの好みを聞いて作っています。

Q.4

歌舞伎町ホストクラブで
チーフを続ける理由は?


A.自分のお店を持ちたい、という夢が
あるので資金を貯めながら、
料理を作らせてもらえる、このお店が
自分には凄く合っていて、プレイヤー
をしながらのキッチンを担当するのは
大変ではありますが、楽しくやらせて
もらっています。








▼ ▼ ▼



editorial note

お二人の熱い思いと
とても美味しい料理をいただけて
是非皆様にも、一度食べていただきたい!
と胸を張ってご紹介できる2店舗でした。

食欲の秋ということで
美味しい料理を食べに、ホストクラブへ足を
運んでみてください!



▼ ▼ ▼









KG-PRODUCE
R's kitchen

武丸店長

Twitter
Instagram
TikTok



横浜『Amour』

小鳥遊 春翔さん

ホスホス
Twitter
Instagram



制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。