ホスホス独占企画 No.90786 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年10月17日(火)
H2.KABUKICHO.NEWS
新宿本社からKG-PRODUCE公式ホストアイドルグループ「KG9」さんの最新ニュースをお届けします!
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー
The Galaxy Music Festival.Vol2に出演!


2023/10/17(火)配信
KG9_Official(@kg9official)/Photo by Kei Sakuhara
今回は、2023/10/15(日)横浜ぴあアリーナMMにて開催された「The Galaxy Music Festival Vol.2」(昼・夜2部制)にオープニングアクトでKG9さんが出演とういうことでお邪魔してきたのでご紹介したいと思います。お昼の出演を舞台下からそ~っと覗かせていただいた後は、KG9メンバーさんへお話を聞いてみたので最後まで楽しんでね♪(※今回Jさんは欠席)



Photo by Kei Sakuhara

まずは、けいてぃぱーてぃ&うた。from KG9で「歌舞伎町の夜は更けて」(写真:左)歌い終わった後は衣装に身を包んだメンバーがステージに合流!自己紹介をし、着替え終えたKEITYとUTAを迎え全員で元気よく「Higher Higher」(写真:右)を披露。会場は大盛り上がりで、ペンライトを振っている方、一緒にダンスの振りを楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいました♪出番後の楽屋を直撃!ちょっとお話を聞いてみましたよ~!

KEITY&UTA


-僕らのステージを観てないし、曲も聞いてないんじゃないかなと思い不安だった。
無事、1部のステージ終えれました~!僕らのことを知らない方々が8~9割だと思うんですけど、その心配をよそにお客さんがめっちゃあったかかった~。 ペンライト振ってくれてたし、煽りやすかったです。目の前の男性も女性アイドルグループを応援しに来たんだろうなと思いつつめちゃめちゃノってくれてたんですよ! すごくやりやすいステージで、僕らのテンションもあがりました!

-「歌舞伎町の夜は更けて」は僕らの青春、僕らにしか出せない味が。
うた(写真:右)
まぁ歌舞伎町歴も2人で20年くらい。20年もいるからやっぱり良いことも悪いこともあって。 1曲にまとめるとちょっと簡単になってしまうんやけど、自分なりに結構考えて書いた歌詞かな。だから想いものせやすいし、歌いやすかったです!

けいてぃ(写真:左)
僕も20代の全てを歌舞伎町で過ごしてきたので、青春の20代を1曲に込めて歌詞を作らせてもらいました。 僕とUTAはメンバーで唯一の30代なので、僕らにしか出せない味を表現した曲になっています!



-僕らからしたら目指していた1周年ではなく、本当に通過点。
来月で1周年を迎えるKG9。これからこういったステージを重ねて2年、3年って成長していけたらなって思います。 メンバーも替わったりとか、減ったり増えたりとか、ファンになってくれた方をちょっと振り回してしまった1年だったんですが それでも応援してくださる方がいるので次の2年、3年やっていこうって思えますね!


KAIHARU&AI


AI(写真:右)
-「Higher Higher」は思い出になる曲だと思うので大切にしていきたい。
僕は最初からいたメンバーなので、紆余曲折ありまし…メンバーが入れ替わり、色々な対立もあり~(笑)でもこうやって1年走ってこれたのは、メンバーとダンスレッスンとかで時間を共有できたからかなと思います。 来月1年です。早いですね~!本業と一緒にやっているので時間の進みが倍に感じます(笑) 練習の後に出勤すると、お酒まわるし飲みすぎると翌日のレッスンに二日酔いでいくとかそこは大変だったと振り返る1年です!

KAIHARU(写真:左)
-感情が交差することもあったけれど、大きいライブにでて一気にまとまり感を感じるようになった。
僕は途中からメンバーになったんですが、色々さっきあいさんが言ってたうよ…紆余曲折?何?何っ?色々あって(笑) 日々のメンバーのコンディションとか色々事情がありますが、本番を今後も積み重ねていって今いるメンバーとKG9としてもっと成長していけたらいいなと思います。 ダンス未経験ながら日々頑張っていった1年でした!

次、インタビューしてもらうときは武道館だからねっ!武道館っ!
つ…次は武道館で!(笑)


そうなんです!お話の中にもあった通り、KG9さんは来月1周年を迎えます。記念して、マキシシングルの発売も決定していますよ♪是非、チェックしてみてくださいね!

2023.11.8 COMING SOON

KG9/KG-PRODUCE公式ホストアイドルグループ
「もうアンダーグランドとは言わせない」
※各種SNSもチェックしてみてね♪


企画・制作/R氏
10月もたくさん推し活してください♪元地下ドル疼いてます(笑)