ホスホス独占企画 No.91010 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年11月24日(金)
【○○ホストシリーズ】Fashion×Host~歌舞伎町編~
様々なキャラクター、ジャンルのホストさんの中からピックアップした、選りすぐりのホストクラブをご紹介★

今回は、お洒落な”服好き”ホスト特集をお届けします♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー







ABOUT


今回はファッションにこだわりのある、お洒落ホストさんをご紹介。
営業時の仕事で、着ているスタイルと休日に着ている
スタイルの2パターンをご紹介させていただきます。










俺流、シンプルコーデ

お気に入りの可愛いトレーナーに注目。
トレーナーとデニムのシンプルコーデに。




     VETEMENTS

袖口と裾にダメージ加工をした、遊び心のある
トレーナー。表と裏に、POPな刺繍パッチが
アクセントになっている。 約300,000円

   Levi's 517



1971年に登場した世界初の ブーツカットジーンズ。 裾に向かって広がる、 フレアシルエットが特徴。
約20,000円

  Saint Laurent



1971年に登場した世界初のシンプル且つ、形がスマートで美しいシルエットが特徴。更に履くだけで、脚が長く見えるスタイルアップ効果のあるブーツ。
約150,000円

    POINT

古着と合わせることが多いので、
あえて磨かずヴィンテージ感を
出しています!
bracelet HERMES

シェーヌダンクルの 男女問わず着用できる、 存在感のあるブレスレット。 約200,000円

pierce

海外サイトで販売されているイタリアの職人が製作したピアス 約60,000円

     POINT

新人の頃に、ホストっぽいアイテムを求めて購入。ホストを始めてからずっと付けいるので愛着があります。
CHROME HEARTS

クロムハーツのシルバーソードの
コンチョが付いたヘアゴム。
約60,000円
bracelet

仲の良いキャストさんが作った、
ビーズのブレスレット。







海外の昔の工場ファッション

遊び心のあるジャケットに
ダメージデニムでお洒落に決める。



  Vintage Jacket

裏面にはアメリカンチックなイラストが
印刷されたビンテージ感のあるジャケット。
約50,000円
    Levi's

古着のデニムなので前に着用していた方がつけた、
ワッペンが特徴的なデニム。約30,000円
   Vintage Boots

中目黒のヴィンテージショップで
販売されていた、傷や褪せ感がお洒落な
ヴィンテージブーツ。約10,000円
   Socks

見えないところもお洒落に!

Q1.自分の中のトレンドアイテムは?
A.ここずっとデニムとレザーに
 ハマってますね。デニムとレザーは
 家に何十本単位であります(笑)
Q2.服選びのこだわりは?
A.服選びは直感ですね。
 ビビッときたものを、とりあえず
 試着してみます。合わせたい
 服だったり自分のスタイルとか
 着てみないとわからないので、
 基本ネットでは買わないです。
Q3.1ヶ月に服にかける金額は?
A.平均で50万ぐらいですね。
  中には一度も着ていない服もあるので、
  家が結構服だらけになっています(笑)
Q4.ファッションで
  リスペクトしているのは?
A.Nirvanaというバンドのボーカルの
  カート・コバーンです。
  グランジファッションの
  代表的な方ので、結構参考にしてます。
  後は、街中で見かけるおじいちゃんとか、
  たまにかっこいいジャケット着てるな〜と
  思ってみてますね(笑)












女子ウケトレンドファッション

韓国風、平成ファッションを
意識したトレンドスタイル。



     Levi's

ポケット部分からウェストバンドに向かった
Vの字のステッチが特徴的なジャケット。
約15,000円
  チュウカタベタイ

左太腿付近と後ろのポケット部分に
インパクトのある虎のイラスト
刺繍が施されたデニム。
約12,000円
 CHROME HEARTS

表面はポケットにシンプルな文字が
ポイント。裏面にはインパクトのある
ゴシックフォントが印刷させている。
約70,000円
necklace HERMES

細めのチェーンのネックレスと
太めのネックレスを2つつける事で
更に存在感を際立たせている。
計約20,000,000円
    POINT

服は消耗品だけど、アクセサリーは一生物。だから特に、アクセサリーにはお金をかけてます。
pierce CHROME HEARTS

ネックレスに合わせたゴールドの
クロスをモチーフにしたピアス。
両耳約1,000,000円
watch AUDEMARS PIGUET

上品なゴールドにシンプルかつ存在感を
残すラグジュアリーな腕時計。
約9,000,000円
bracelet Cartier

腕時計に合わせた、こちらもシンプルで
上品なブレスレット。
約10,000,000円







自分の好きなHIPHOPファッション。

女ウケを気にしない、男らしいかっこよさのある
自由なスタイル。



   DUALISM

A1 FROM DAY1 STUDIOの
コラボチェックシャツ。裏面の
カラフルなワッペンが特徴的。
約25,000円
CHROME HEARTS

腰元と足外側にはカラフルな
クロスのモチーフとロゴが
印刷されている。約100,000円
   SPIRAL GIRL

女性向けブランドのレザーキャップ。
フィット感のある被りごごちが特徴。
約7,000円
GENTLE MONSTER

ブラウンベースの
カラーレンズでお洒落さを
更に引き上げる。約45,000円
  

Q1.自分の中のトレンドアイテムは?
A.ダボダボ系のパンツをよく買ってます。
 前までは、上がダボっとした逆三角形型の
 ファッションとか流行ってたと思うのですが、
  今は下を広くしたファッションが好きです。
Q2.服選びのこだわりは?
A.高見えする物を選んでますね。
 theブランド系のものでなくても、
 リーズナブルな服屋で、高見えする
 いいものがあれば買っちゃいます!
Q3.1ヶ月に服にかける金額は?
A.大体100万ぐらいですかね。
 アクセサリーも入れると
 700万ぐらい行く時もあります。
 月最高額だと1400万ぐらいです(笑)
Q4.ファッションで
  リスペクトしているのは?
A.特に参考にしてる人とかは、
 いないのですが、よく原宿で
 買い物に行くので、街中で見かける
 女性のファッションを見てます。
 女性の方のが、トレンドに敏感
 だったりするので、今のトレンドを
 把握するには、若者の街で女性の
 服装だったり人間観察をしてます。







editorial note

お二人の着こなし方や、こだわり等を聞いて、
とてもショッピングに出かけたくなる
衝動に駆られました(笑)

是非皆様もハイセンスなお二人に会いに、
お店に足を運んでみてくださいね!



歌舞伎町『APiTS』

慶部長

ホスホス
Instagram



歌舞伎町『UNITED Dear's -本店-』

天音恋愛総支配人

ホスホス
Instagram



制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。