ホスホス独占企画 No.91167 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年12月22日(金)
【○○ホストシリーズ】クリスマス×ホスト~越前リョーマオーナー編~
様々なキャラクター、ジャンルの中からピックアップした選りすぐりのホストさんをご紹介★今回は”クリスマスにデートしたい”ホストさんをお届けします♪
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2丁目39-3 KMS会館 B1F
TEL:03-6205-6444
ギャラリー

クリスマス直前特別企画という事で、
今回はホストの神こと、越前リョーマオーナーとの甘い
クリスマスイルミネーションデートをお楽しみください♪
Ryoma Echizen
10年連続指名本数No.1/指名本数V120



今日は楽しみだな
こっちだよ!
Christmas Coordinate

POINT

普段はダウンジャケットを着るのですが、
今回はデートということで、黒のコートで。
更に、白のタートルネックのニットで
クリスマスデートっぽさを出してみました。
ん?
手、繋いでくれる?
凄く綺麗だね
一緒に撮ろ?
ほら、あーん
あそこすごいね。
あれ?
近くて、
 ドキドキしちゃった?
Q1.クリスマスの
    印象的な思い出は?
A.サンタさんからのプレゼントが
 小学2〜3年の頃にこなくなって
 しまった事ですかね(笑)
 その頃になると、もうサンタの
 正体も知っているので、両親に
 その事を伝えたら、その年から
 来なくなってしまったので凄く
 後悔しました(笑)
Q2.クリスマスの理想的な
     デートプランは?
A.イルミネーションを見て、美味しい
 フレンチを食べながら美味しいワイ
 ンを飲んで優雅なクリスマスデート
 をしたいですね。
Q3.サンタにお願いするなら何をお願いする?
A.免許証が取り消しになってしまったので、教習所通わずに
 免許証をください!(笑)
クリスマスプレゼント
   受け取ってくれる?
Q4.クリスマスプレゼントは何をあげたい?
A.ずっと身につけられるアクセサリー系の物をあげたいですね。
これからのクリスマスは
  1人じゃないね。
ずっと一緒にいてくれる?

撮影中、こういうカットどうですか?など
リョーマさんから色々とご提案いただいたり、
さすがリョーマさん!と思わず言ってしまうほど、
こちらもテンションが上がる撮影になりました!
是非皆様もリョーマオーナーに会いに
お店へ足を運んでみてください♪







歌舞伎町『Dewl』

越前リョーマCEO/オーナー


ホスホス






制作/Nb
新宿本社勤務Nbです。
歌舞伎町ってすごい。