ホスホス独占企画 No.91187 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2023年12月28日(木)
【年末年始特別企画☆第一弾☆】#今年の漢字一文字は?
書き納め色紙と、オリジナルチェキを作成していただいたのでプレゼントしちゃおう企画です♪
ホスト紹介・求人サイト
ホスホス
ギャラリー




『愛』を選んだ理由は?
関わっていただいた皆様からの
愛を感じた1年だったので、
この漢字にしました!
新年に誰かの元に届くと思うと、
今から楽しみです!
愛されることは、とても幸せに思うので
来年も愛してください!

今年の漢字一文字は
真剣に考えて、丁寧に書いて
くださいました!チェキに書いている
辰の絵はクオリティが高く
ホスホススタッフもびっくり!

大阪ミナミ『GLANZE -(1部&2部)-』

KAGUYA代表

ホスホス
プレゼントに応募する




『仲』を選んだ理由は?
仲が良かった先輩、後輩が辞めてしまったり
自分の道に進んだりしても、プライベートで
会って、ご飯を食べに行ったり
急に裏切られたりと変化が多かった1年
だったので、この漢字にしました!
周りの方を大切にしていきたい
という思いも込められています!

今年の漢字一文字は、
一年を振り返るって大事なことですね
と言いながら、書いてくださいました!
チェキは信号機の色で
揃えてくださり、とても楽しんで
デコレーションをしてくれました!

大阪ミナミ『Ai For You』

瑠輝也

ホスホス
プレゼントに応募する




『成』を選んだ理由は?
今年は昼の仕事を辞めて、
ホスト1本でする初めての年でした!
この一年で幹部補佐から支配人まで
昇ることができ、自分の中で
成長できた一年だったので、
この漢字にしました!

今年の漢字一文字は、筆ペンなので
上手く書けるか緊張されていましたが
完璧でした!チェキは、可愛い模様柄を
沢山こだわって書いてくれました!

大阪キタ『ATOM -CLEAR-』

柊咲 蒼代表取締役

ホスホス
プレゼントに応募する




『変』を選んだ理由は?
目標を達成することが出来て
今年一年自分自身が大きく変わった
年になったのでこの漢字にしました!
来年も、更に変化を求めて、
突っ走ります!

今年の漢字一文字は、
悩んでいましたが綺麗に書いてくれました!
チェキは初めて撮影する!新鮮!と、
とてもテンションアゲアゲ↑↑
シンプルなデザインで、
面白い言葉を沢山書いてくれました!

大阪キタ『Hatch OSAKA』

皇 紫苑代表代理

ホスホス
プレゼントに応募する



記事作成/きら
よいお年を★