ホスホス独占企画 No.91189 | ホストクラブ紹介・ホスト求人サイト ホスホス

ホスホス独占企画
独占企画
2024年1月20日(土)
【歌舞伎町の噂調査!】『LEGEND HOST編』「KG-PRODUCE」天音 誠
毎月様々なホスト業界に携わる方にインタビューをさせていただく企画です♪
歌舞伎町ホストクラブ
東京都新宿区歌舞伎町2-10-5 G1ビル6F
TEL:03-6233-8686
ギャラリー


歌舞伎町の噂調査!
『LEGEND HOST編』天音誠 社長




プレイヤー当時「30ヶ月売上No.1/31ヶ月連続指名本数No.1/3年連続グループNo.1」という偉業を成し遂げ、『ケージープロデュース』で最多店舗数を保有する天音 誠社長🌟にホスホスが単独インタビューをさせていただきました✍️『エアーグループ』『アールケーグループ』の桐生レイラ オーナーからのレジェンドバトンを繋ぐ「LEGEND HOST編」シリーズ第5弾!どうぞご覧ください🔥



ホスホススタッフA→★(以下・A→★)
初めに、ホスホスをご覧の方へ向けて簡単な自己紹介をお願いいたします!

天音誠 社長(以下・天音誠)
『ケージープロデュース』の【あまプロ】という4店舗の社長をしています、天音誠です!よろしくお願いいたします。


A→★
誠社長が地元の福岡から東京に上京しようと思ったきっかけを教えてください!

天音誠
普通の人生が嫌でホストという仕事を選べば、自由になるという将来が見えたからですかね(笑)サラリーマンだったので、福岡にいた頃はコカ・コーラの運送をしていました。俗にいうブラック企業だったので、このままここで働いていても未来が見えないなと思ったし、普通の人生が嫌だったので地元を出ました。

A→★
プレイヤー当時「30ヶ月売上No.1・31ヶ月連続指名本数No.1・3年連続グループNo.1」という偉業を成し遂げた、ご自身の強みを教えてください!

天音誠
連絡がマメな所ですかね?(笑)あとは行動力が人より多かった所だと思います。同伴はしなかったんですけど、お客様にはかなりの時間を使っていました。当時はガラケーだったので、メールでのやり取りでした。内容ももちろん大事ですが1番気にしていたのは【メールを送る時間】です。”お客様の起きている時間”と”寝ている時間”をリスト化して、それに沿って送っていたので、自分が起きた時間に送るとかではなくて、女の子が出勤する前・帰ってきた時間に合わせてメッセージが届くように工夫していました。

A→★
「定型文を作って、自分が起きた時間に一斉送信する」というのはよく聞いたことがありましたね。

天音誠
よく聞きますね(笑)僕の場合は【顧客数】が多かったので、人数でいうと月に60~70人ぐらいですね。なので、月に1~2回会いに来てくださる方が多かったです!

A→★
誠社長のプレイヤー当時の面白エピソード、是非聞きたいです!

天音誠
自宅のビルに梯子を使って登って来られたこととか…(笑)ベランダで発見して(笑)あとは毎日家の前で待ち伏せしてるとか(笑)他の女性といないか心配すぎてだったみたいなんですけど、そういうことはよくありました(笑)店舗でいうと、当時の『ハーレムソウホンテン』は1億売っている人が3人いたので、個性が強いキャストが多くて毎日刺激的なプレイヤー時代を過ごしましたね。

A→★
ご自身が感じる『ケージープロデュース』さんの魅力を教えてください!

天音誠
ホストの教育でいったら、「人としての教育」もめちゃくちゃ入れるので、これはどっちの意味にも取れると思うんですけど「まともになっちゃいます」なんでかって言ったらいずれみんなプレイヤーはあがると思うので、その後に経営者になったりとか、「セカンドキャリアに向けての仕事がホストだ」という考えでやっているので、経営者になりたいなら『ケージープロデュース』かなって思います。

A→★
セカンドキャリアまで考えているグループさんってあまり多くないのかな?と思っていて、そういった意味では『ケージープロデュース』さんは安心ですね!

天音誠
そうですね。目標は各自で立ててもらって、こちらとしては「目的=夢とか将来やりたい事を一緒に考えて、一緒にやって行きましょう」というのが大枠としてあります。「店売りをいくらにしましょう」っていう発言は『ケージープロデュース』全体としてはほとんどないと思います。各自の目標を設定して、その集合体が店売りとして考えています。将来海外に行きたい人だったら現金を貯める、経営者になりたいんだったらこういう道もあるよと提案したりします。各自の将来やりたい事はバラバラだと思うので、店売り1億売るのが正義っていうのはあんまり思っていないですね。

A→★
今後どのようにご自身のお店【あまプロ】さんを盛り上げていきたいですか?

天音誠
店って言うよりも、ホストやって良かったなって思うのって、ホストでモテた、とかそういうことじゃないと思うんですね。それこそホストをあがった後の人生の方が長いと思うので、「その人のより良い人生になった」っていうキッカケがホストクラブであったら良いなって思っているので、そのキッカケになれるような店舗づくりはしていきたいなと思いますし、僕自身もそういったキッカケの人になりたいというか「人生変わったな」って思うのは、僕の【あまプロ】っていう管轄に入ったからだって少しでも思ってくれたらいいなって思って、そういうホストやって良かったって思う人間をいっぱい作ることで、自店舗が盛り上がっていくのかなって思います。

ここからはレジェンドホストの噂調査コーナー💫


A→★
誠社長はホストクラブ以外にもお昼の会社も何社か経営されていると聞いたのですが、本当ですか?

天音誠
はい、やってます!結構何社かやっているのですが、運送・福祉・リース会社などの合計13社ぐらいですね。『ケージープロデュース』の会長も9ジャンルぐらい経営されていて合計60社ぐらいあるそうなので。近くで会長のそういった姿を見てきたので「憧れ」があったので僕もやってみようと思ったのがキッカケです。5~6年前の『ハーレム ソウホンテン』を抜けたタイミングからお昼の会社も経営し始めました。

A→★
すごいですね!日々どういったタイムスケジュールでお昼と夜の会社を両立されているんですか?

天音誠
夜はホストクラブの営業が終わった後に、従業員のアフターに1~2時間ぐらい一緒に行く日もあるんですけど、基本的には深夜の2時~3時には自宅に帰っていて、4時ぐらいには寝ます。朝は9時ぐらいに起きて、10時ぐらいから事務所で仕事していますね。夜をやっている方達の中では早く寝ている方ですね!

A→★
ではここで、レイラ オーナーからいただいたメッセージを読ませていただきます! ”誠へ、誠は僕の大切な友人です。今、僕が経営できてるのは彼のおかげなんですよ。独立する時に何もかも教わったので。彼は2年ホストをやって、それから26歳で独立してお店を持っているんですよ。同い年なんですけど、誰よりも独立したのが早かったですね。でもめちゃくちゃ苦労してるんですよね。ちゃんとホストとしても売れていたので、まさに【LEGEND HOST】ですね。だけど、インタビュー記事とかも見たことがないので、ぜひ出て欲しいなと思います!普段は中々言えないんですけど、感謝の気持ちを伝えたいですね。今も全力で頑張っているのも知っていますし、現場にもずっと立ち続けていて。「ホスト魂の強い方」なので、僕がずっと見本にしています!でもいつか追いついて、追い越したいです!(笑)これからもよろしくお願いします!~桐生レイラより~”

天音誠
ありがとうございます(笑)あまり詳しくは載せられないんですけど、僕はすごく人見知りなので、レイラがずっと喋って歌っていましたね(笑)僕があまりにも人見知り過ぎて、レイラからしたら第一印象はすごく悪かったと思います(笑)プレイヤーとしても同じ時代を過ごしましたし、僕も独立してすごく苦労したので、悩みをよく聞いてもらっていましたね。それ以外にもどっちかの人生が左右することがあったら、お互い相談し合っていました。2人で旅行に行ける人って僕の中ではかなり限られているんですけど、レイラはその内の1人ですね。

A→★
グループの垣根を超えてそこまで関係を築けるのはすごいですね!次回のインタビュー企画に出演して下さる方との関係性を教えて下さい!

天音誠
出会いはお互いあまりいい印象ではなかったんですけど、いまは大親友です! 大人になって親友と呼べる人と出会えるなんて思っていませんでした。 くまちゃんに負けたくないという気持ちと同時に一生一緒に遊べるようにもっとすごくならないとと思える存在で切磋琢磨出来る数少ない親友です。 漢気があって仕事もできてみんなに愛されてて尊敬するところしかありません。そんなすごい彼といるから自分が頑張れているんだと思うので、感謝しかありません。これから自店舗や自分たちのグループだけではなく、業界を背負っていけるような存在に一緒になりたいですね。

A→★
最後にホスホスをご覧になられている方へメッセージをお願いします!

天音誠
【あまプロ】にはただのイケメンだけではなく漢気があって人としてもしっかりとしている子たちがたくさんいます。 2024年もっとすごくなるのでホスホスさんをチェックしていただいて遊びに来てください! 今後とも【あまプロ】と『ケージープロデュース』を今後ともよろしくお願い致します!






天音誠 社長






  
企画・制作/A→★
下の名前のイニシャルがAです。